body>


--------


友達の結婚式に向けて

2012-12-19

 今週末 友達が結婚をします♪

 高校を卒業して 私が短大生・友達が 看護学生だった頃
 良く遊んでいた 友人☆

 いろんなことを 相談したり し合ったり(基本 私が 助けられてました。)
 遊びに行ったり 
 ほんと たのしい事ばかりでした。


 今年の夏、
 結婚報告を受け・・・・・すごくうれしかったです。
 

 早速 結婚式で配る 2人のプロフィールを作成 
 


 「相手の好きなところは?」に質問に
 友達の彼が

 「すべて」と。
 書いてて恥ずかしくなっちゃいました。
 きっと 私も こんなんだったろうなぁ・・・・なんて(笑)
 
 幸せになって ほしいと思います。

 うちは 結婚14年を過ぎ・・・15年目に突入
 「空気のような存在」って
 よく言うけど

  そんな感じだねって旦那と話しました。
  「なくちゃならないものだし 居心地がいい物だよね」って。
  
  家族が健康で 笑顔があって
  そんな毎日に 幸せ感じてます。

  
 結婚式 とっても楽しみです♪
  

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

上の子の食べたかったもの

2012-11-24

 上の子の食べたい!!!!!!!

 ってねだられたもの

  オムライス
  
  ビーフシチュー
  
  ロコモコ
  
  さばの味噌煮

  チャーハン

  白滝たっぷり入り肉じゃが
 
 
 最近 作ってないものばかり・・・・

 上の子 テスト前で 勉強してたようだし
 今日は朝 6:40に家を出て 19;40まで 部活頑張ってたし

 ここ1週間で
 このメニューを取り入れました!!
 ちなみに 今日は オムライス♪

 とっても喜んでくれて 良かったです。
 毎日 頑張ってる 子供に 美味しいご飯つくってあげることしかできないから。


 応援してる気持ちが伝わってくれるといいな。

 って 横で爆睡してますが(涙)

 

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

いい夫婦の日

2012-11-22

 今日は いい夫婦の日☆

 
 私達の
 
  結婚記念日です♪

  

  22歳で 結婚して 子供は2人
  マイホームを建てて
 
  子育てに
  家事に
  仕事に

 
  耳ツボに
  まつげカールに


  自分の 理想 に近い生活できてるなって・・・・・。
  
 もちろん
  悩みはたくさんあるけど



  こんな毎日 送らせてもらってる 旦那に

  感謝!!!!



 十数年経って

  かなりの鬼嫁だけど・・・・・・・・・。

  「むかしの○○○は こんなんじゃなかったのに・・・・」
   ってよく言われる。

  ごめんね〔涙)


  これからも楽しく暮らせるようにがんばっていきます☆

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

期末テスト

2012-11-20

 上の子の 期末テスト 約1週間前。

 土曜日には テニスの試合が入っていて きっとその日は勉強なんて出来ないから
 日数的には7日前。


 リビングで勉強することが多く テレビついてて 
 ほんとに頭に入るのか・・・・・。
 
 下の子もいるし 旦那もいるし
 2階の自分の部屋で・・・って思うけど

 疲れて寝ちゃうのがほとんど(涙)
(寝ちゃったら、課題が終わらない・・・) 
 わからないところは 私に聞くので やっぱり リビングが便利。
 リビングと部屋続きの和室は
 逆にテレビの声が中途半端に聞こえちゃうから もっと嫌みたい。


  やっぱり2階??
  こんな環境の中 勉強させちゃダメですね・・・・(反省)
   

  つぶやき  でした。
  

 

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

くるりん

2012-11-17

 まつげカール
 お友達3人に施術しましたが・・・
 
 みんな 自分の 目が パッチリして とっても 喜んでくれました。
 
 自分の目が こんなに大きかったの!!!って
 
 ビューラー要らずで 朝のメイク時間が 短縮された!!とか

 仕事に行ったら 「今日、何か違うね♪」と 言われ まつげカールの話してたら
 まつげカールに興味を持って頂けたとか・・・
 
 うれしいお声を いただきました。
 
 
  喜びの声を聞くと やる気アップ☆
  みんなのまつげ・・・きれいに仕上がるように 頑張っていきます。

  
  「耳つぼ」も頑張ってます♪
  花粉や鼻炎 お試しください。


  埼玉県加須市 自宅にて 施術してます。(出張もOK)
  興味のある方は カギコメお待ちしてます。
  

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
