body>


--------


寝込んだ・・・・・

2012-01-29

 久しぶりに体調を崩し、寝込んでしまった!!!
 
 木曜日から、喉の調子が悪く、金曜日の午後、上の子の 
中学校の説明会の予定が入ってたため、何とか持ちこたえてました。

無事に中学説明会を終え、部活見学で 寒空で1時間・・・・

体調が一気に悪化(涙)
金曜日の旦那サマの夕食は 上の子が作ってくれ
土曜日の食事は、昼は上の子 夜は旦那サマ 
みんなに協力してもらい、ゆっくり休ませてもらいました。

そして今日・・・
朝・昼は子供たち・旦那サマの協力してもらって
ゆっくり休んだ結果

何とか・・・・回復

良かった!!!
みんな ありがとう♪

テーマ : il||li (つω-`*)il||li
ジャンル : 日記

地震

2011-03-13

 東北地方太平洋沖地震

 アタシに住まいは埼玉県北部(震度5強)

 地震が来たときは、アタシは仕事を終え、買い物を済ませ
 帰宅したばかりでした。

 あまりの恐怖に家を飛び出し、近所のお友達の元へ。
 ちょうど子供の帰宅時間に重なり、
 あわてて、通学路方面へ。

 2人の娘の姿を確認。
 
 その後停電

 地震は続いており、家に入っては出るの繰り返し。
 近所のお友達と震える中・・・
 旦那サマの帰宅(ホッ)

 家に入り、壊れた物の片付けを何とかこなし、
 夜は、暖をとるため車で電気の復旧を待ちました。

 電気の復旧はいつになるか・・・・
 ってことで、懐中電気を使い家に入り、湯たんぽを作り(ガス・水道は使えました)
 家の中で一番なんともなかった寝室で寝ました。
 (余震も続いてましたので)

 とは言え、眠れず・・・夜中1時30分くらいに電気がつきました。
 あわてて
 TVをつけてビックリ!!!

 とんでもない光景が・・・・
 どんなに怖かったろうと思うと 言葉になりません。
 辛い状況でしょうが、頑張ってください。
 
 地震で被災された方にお見舞い・お悔やみ申し上げます
 一日も早く復興できますように・・・・。
 
 
 
 
 


テーマ : il||li (つω-`*)il||li
ジャンル : 日記

インフルエンザがやってきた(涙)

2011-01-26

今日、会社の所長が、インフルエンザにかかった。

実は昨日から喉が痛く、娘さんが、インフルエンザだと・・・・。
今日は、身体の節々が痛いって・・・。
今日の 仕事の中盤に告白。

もちろんみんなからブーイング

アタシはみんなを代表して、帰るように促したが、
帰らず・・・

ようやく帰ったら、メールが届き
医者に行ったら  やっぱりインフルエンザだったと。

所長以外はみんなパートさん。
みんな小さい子供抱えて、働いてるから。
やっぱり
みんなへの気遣いはしなくてはならないと思う。
(周りに移らないように早めに対処してほしい)

って愚痴になっちゃいました。

インフルエンザはこわぁ?い(涙)
幸い、我が家は大丈夫です。

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

結婚式 記念日 & お父さんの還暦

2011-01-24

今日は、結婚式記念日

籍を入れたのは11月22日の「いい夫婦の日
この日はアタシの希望で。

結婚式の日取りを決めるのに選んだ日は・・・1月23日
お父さんの誕生日(123で覚えやすいと・・・)
けど、
確か・・日取り悪く・・・次の日に(涙)
なので1月24日は
結婚式記念日


結婚記念日はお祝いしたのですが・・・
結婚式記念日はたった今思い出しました

なので・・今日は特別何もなく・・・・
でも、タイミングよく、旦那サマ」が夕食を作ってくれました
「鍋焼きうどん」でしたが・・・・。
美味しかったですよ♪


そうそう!!!
お父さんは60歳になりました☆還暦☆
年末年始、いろんなことがあり、
まだ、お祝いをしてあげれてないのですが・・・
弟&妹と相談して、
いろいろ計画中です♪
待っててね お父さん☆

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

頑張っていきます。

2011-01-12

 久しぶりの更新になってしまいました

 今年もよろしくお願いします
 
 
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
