body>

スポンサーサイト

--------


頑張ったぁ?

2009-08-22

今日は、子供の登校日&親子除草

朝7時50分集合で・・・

9時30分まで

きれいになりましたが・・・・疲れた?


登校日も終わり、宿題が全部提出が 終わった子供達は
我慢してたDS「トモダチコレクション」で遊んでます

帰ってきて・・・連絡帳見たら、
運動会の鼓笛で使用する、靴・ポロシャツ・靴下
全部白で・・・・。
とかいてあった。

午後は・・・・買い物かな

買い物は 大好きなので 楽しんでこよっと


スポンサーサイト

テーマ : (´∀`♪
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

登校日に宿題提出なんて…
これがもう当たり前なのかしら??

夏休みギリギリまでやっていたアタシ。
もう時代が違うのかな??

おはつデツ

アタシも草取り行ってきたよぉーッ

と知らない方なのに
足跡やらブログで名前を拝見してて
勝手に親近感を覚えてしまって
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

主婦だって女でありたい

これ賛成でつ♪

ミカオさんへ

こんばんわ

登校日に宿題提出・・・多いようですよ!!
なので、昨日が 家は戦いでした。
アタシもギリギリ派でした。

うちの子 来週かららラジオ体操はじまります。
今度は 早起きの 練習です!!

ななさんへ

訪問ありがとうございます。コメント頂いて
うれしぃです。

草取り おつかれさまです!!
アタシの子供達の通う学校・・・少人数なので、
全員参加の草取りでした。
アタシは、今回役員に当たってるので、
だいたい月1回で、草取りしてます(涙)

「女」を忘れないように、これからも 頑張っていくつもりです。
よかったら、また いらしてください。

No title

このところ伺えなかったので、
まとめて拝見しました。
毎日が楽しそうでちぃちゃんさんの生き方かなぁ~と妙に感心してしまいました!!
これからも応援します!!

いきなり団子さんへ

こんにちわ~

うれしいコメントありがとうございます。なんだか、力が湧いてきます。
毎日、いろいろなことがありますが・・なるべく楽しく!!!!って思ってます。
これからも 頑張っていきます♪
応援ヨロシクお願いします。

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
