body>


--------


下駄箱

2009-08-18

 こんばんわ?

今日は、実家近くの、花火大会です。
アタシも行く予定でしたが、休みの疲れが取れず・・・昨日は頭痛薬を飲むくらい頭が痛かったので
今日は、行くのを止めました(ざんねん
子供たちは、実家のみんなと花火を見に行きました
 
で・・・
アタシは一人お留守番

カテゴリーに旦那サマの作品 って言っておきながら、なかなか 載せる機会がなかったので・・
今日!!紹介します

見てください!!!!
 なんだか、わかりますか


20090818185959

 なんだか 懐かしく感じれる方 いますよね
 そう!!!
 銭湯の下駄箱です

 旦那サマのお父さんの仕事の関係の方からいただきました。

 閉めることになった銭湯の下駄箱なので崩壊寸前だったので、旦那サマのアイデア
わが家のアルバムとして・・・我が家の 廊下に 飾られることになりました
 下駄箱の入り口だけを 利用して
いろいろな写真を貼り、気分で、入り口をパカパカと変えられちゃいます
  どうでしょう

20090818185957

20090818185951


15個 パカパカ
 があります

我が家の写真館は お客さんにも好評です

家庭訪問でも 先生が 立ち止まって 楽しんでいきます。
アタシや旦那サマの若かりし頃の写真もあり
子供の赤ちゃんのときのヌードもあるので
ちょっと恥ずかしさもあります


でも・・・アルバムを開かずに 立ち止まって 楽しめるので、
とっても 気に入ってます

旦那サマ アリガトウ

テーマ : ちょっとしたアイデア
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい^^

こんにちは^^

このアイデアすごいですね^^
それに手に入れたくても なかなか手に入らないし
鍵もかわいくて 私もほしいなぁ♪

フローラさんへ

こんばんわ
訪問ありがとうございます。
 
アタシも このアイデアにはびっくり!!!

また、作品紹介します。
また、遊びにきてください。



プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
