body>


--------


報告?

2009-07-13

 こんばんわ?

今日は 報告 2つ です

まずは・・・・・

下の子に ようやく 新しい自転車を 買ってあげました

何だか 買って あげようと 思ってて かなり時間が・・・

普段、帰りが遅い旦那サマは、休日は、やりたいことがいっぱいで・・・
植木を植え替えたり、普段 目を通せない資料をみたり、
子供とおもいっきりあそんであげたりと・・・・
なかなか 思うように予定が進まず・・・
昨日になってしまいました


でも・・・とっても喜んでくれました

これで、テニスも みんなの 自転車ペースについていけるね


もうひとつ・・・・

そう

アタシの健康診断です。結果はまだですが、 
体重は その日に わかっちゃうんです

ビオ   
せっかく 食べ続けてたのに・・・・

プラス 600g・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふぅ?

いや?レディー(笑)には・・・辛い結果でした

飲みで、食べ過ぎたかな・・・・

会社の、仲良くさせてもらってる人から・・・・
六花亭のバターサンド頂いたので・・・・自分に甘いアタシは・・・・

食べちゃいました

また 明日から・・・・・・・・
     ガンバル

って言わせてください

報告でした






テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バターサンド、アタシも好きですねぇ。
物産展でついつい買ってしまいます。

ダイエットしようと思って早10数年…記録更新中です
( ・∀・ )ゞ

No title

いつも遊びに来てくれて ありがとうございますv-410

リンクさせてもらいましたよ~v-353

よろしくっv-434

No title

こんばんわ。
それは私も絶対食べるでしょう!
だんだん肉厚になってきました・・・
今もコーラショック(KIRIN)のんでるし、
なかなかお腹は引っ込みません。。。
がんばりましょうねxx
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
