body>


--------


七夕?

2009-07-07


今日は・・・・
七夕

一年一度の、ロマンチックな日

そんな
ロマンチックな日に、弟が入籍しましたぁ

二人で、幸せになってほしいと思います

弟には、
今まで、大切に育ててくれた両親に感謝の気持ちを忘れず、
両親のような、仲の良い夫婦になってほしいと思います


そして、
いつまでも、お互いを思いやり、尊重し合い、いつまでも、ラブラブな夫婦で、いて欲しいと思います

家は…

子供たちと、七夕の飾りを作りました
20090707214119

みんなでいろいろな願い事を書きました

共通するのは、
「みんながいつでも、ニコニコ(^-^)でいられますよ?に」です。

とっても幸せな気分になりました。

今日は、帰りの遅い旦那サマも、七夕飾り…願い事読んで、幸せ気分になるだろぅと思います

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

弟さん、ご入籍おめでとうございまーす!!!

娘の願いを聞いて心を入れ替えたミカオでしたっ。。。
でも、やっぱり嬉しかったです。

旦那さんも短冊よんでくれたかな?


こんばんは。

ご訪問いただき、しかもコメントまでいただけて
嬉しかったです、ありがとうございました。

弟さん、ご入籍、おめでとうございます。
こちらにお邪魔させていただいたら、
早速のおめでたいご報告、
こちらまで幸せな気分になりました。
よくばり・ちぃちゃんさんご家族も仲が良くて、
とっても素敵ですね。^^

ご主人さまは、どんなお顔をされたのでしょうか。。。
きっと笑顔、も、もしかしてうれし泣きかもですね。
幸せのおすそ分け、ありがとうございました。


No title

こんにちは♪

弟さんご入籍おめでとうございます♪
新たな出発ですね~♪

七夕飾り幼稚園で作ってきましたよ♪
良い願い事だぁ♪


プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
