body>


--------


上の子の食べたかったもの

2012-11-24

 上の子の食べたい!!!!!!!

 ってねだられたもの

  オムライス
  
  ビーフシチュー
  
  ロコモコ
  
  さばの味噌煮

  チャーハン

  白滝たっぷり入り肉じゃが
 
 
 最近 作ってないものばかり・・・・

 上の子 テスト前で 勉強してたようだし
 今日は朝 6:40に家を出て 19;40まで 部活頑張ってたし

 ここ1週間で
 このメニューを取り入れました!!
 ちなみに 今日は オムライス♪

 とっても喜んでくれて 良かったです。
 毎日 頑張ってる 子供に 美味しいご飯つくってあげることしかできないから。


 応援してる気持ちが伝わってくれるといいな。

 って 横で爆睡してますが(涙)

 

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
(´∀`)カボチャ、オリーブオイル ガ カナリ オススメデス☆

毎日早くから遅くまでがんばってますね。
きっと娘さんにも母の愛が伝わってますよ!!!
(´∀`)ウチ モ サイキン ツクッテナイ メニュー バカリデス。

ミカオさんへ

 こんばんわ!!

 上の子、中学生になったら大忙しです。
 母の愛・・・伝わってくれたらいいな。
 応援ってこんな形でしかできないけど、がんばっていきます♪


 
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
