body>


--------


母の日

2012-05-15

 先日 日曜日は、母の日

 最近 上の子の 部活で 姉妹で 過ごすことが とっても少なくなりました。
 上の子は 毎日部活。
 母の日は 練習試合で 朝6時30分に 家を出て 帰宅は18時30分

 下の子は 週末つまらないと言うので 私の実家へ 土曜日にお泊り。
 日曜日に 実家に送ってもらい 帰宅。
 
 帰ってくるなり「母の日 プレゼント」って  

 かわいい花瓶に入ったカーネーション
 家族分の デザート


 思いもよらぬ プレゼントに 感動
 私のことを考えながら 選らんでくれたんだと思うと とってもうれしかったです。
 家族のために って デザートまで 

 上の子が「ママに お手紙書きたかったのに 時間がなくて・・・」
って申し訳なさそうに 言いました。

 「ママは 毎日 部活に勉強と頑張ってるのを知ってるから 何も いらないよ」 と伝えました。
 
 中学に行ってから 小学校と違って 連日 ハードな毎日。
 でも 
 一生懸命頑張ってる姿を見てるだけで 大満足です。
 大変の中、鼻歌を歌って何事もこなす上の子を見てると幸せです。

下の子の 思いやりの気持ちが 育っていて とってもうれしいです。

 二人の子供たちに囲まれて 毎日とっても幸せ
 
 
 



テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
部活、かなり大変そうですね。
2人とも気持ちがこもっていて母としては、それだけで幸せですよね☆

ミカオさんへ

こんばんわ!!

部活は 思ってた以上にハードでした。楽しんで行ってくれてるのが、救いです。

気持ちだけで、ホント 幸せです。
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
