body>


--------


結婚式 記念日 & お父さんの還暦

2011-01-24

今日は、結婚式記念日

籍を入れたのは11月22日の「いい夫婦の日
この日はアタシの希望で。

結婚式の日取りを決めるのに選んだ日は・・・1月23日
お父さんの誕生日(123で覚えやすいと・・・)
けど、
確か・・日取り悪く・・・次の日に(涙)
なので1月24日は
結婚式記念日


結婚記念日はお祝いしたのですが・・・
結婚式記念日はたった今思い出しました

なので・・今日は特別何もなく・・・・
でも、タイミングよく、旦那サマ」が夕食を作ってくれました
「鍋焼きうどん」でしたが・・・・。
美味しかったですよ♪


そうそう!!!
お父さんは60歳になりました☆還暦☆
年末年始、いろんなことがあり、
まだ、お祝いをしてあげれてないのですが・・・
弟&妹と相談して、
いろいろ計画中です♪
待っててね お父さん☆

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

そして、お父様の還暦とちぃちゃんさんご夫妻の結婚式記念日、おめでとうございます!!!

鍋焼きうどんも愛情がいっぱいですよ☆
(´∀`)コノジキ アタタカイモノガ ヤッパリ イイ!!!

ミカオさんへ

こんばんわ!!

ありがとうございます♪

鍋焼きうどん・・・とっても美味しかったです。
愛情がたっぷりだったかな(笑)
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
