body>


--------


クリスマス会の計画

2010-11-13

そろそろ・・・・クリスマス会しなきゃね!!!

という事で、子ども会の会議に行ってきました

毎度、楽しい企画を思いついてくれる、会長さんが・・・今回は
「アタシはノータッチで見守るから・・・たまにはアタシ(会長さん)色じゃない企画でいきましょ!」と。
ぇえ?
毎度 会長さんに頼りきってたほかのメンバーは大変!!!!
会長さんは、自分の意見ばかりだと、今後の子ども会が成長しないから・・・
頑張って!!! と

頑張る!!と思っててもいい案が浮かばず
夜7時から始めた会議は
11時になるまで決まらず・・・・・(学校の話で盛り上がり過ぎました)

決まったのは、日にちだけ。
ヤバイ・・・・やばすぎる・・・・。

でも、アタシを含めほかのメンバー託してくれたので頑張らなきゃ!!
これから、必死で考えます・・・
子供達に楽しんでもらえるように

今、必死に、計画立ててます

楽しい遊びを知ってる方いたら・・・助けてください



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
クリスマス会、子ども会ではないけど、幼稚園の年少クラスの同窓会を兼ねて企画がでてます(´∀`)

アタシは幹事ではないけど、何か手伝いたいなぁ。。。と。。
ちなみに、こちらも決まっているのは日にちだけです(笑)

>前回の手相ですが、ウチの近くのイオンにはなかったです。。
大きいところならあるかも!!!

ミカオさんへ

こんにちわ!!

クリスマス会・・・・やるなら子供達をめいいっぱい楽しませたいです。
また、22日に会議です♪

>手相・・・・出来そうなところ、あったらチャレンジしてみたいです。
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
