body>


--------


ハロウィンしてきましたぁ?

2010-10-13

遅くなっちゃいましたが・・・・
ハロウィンUPしたいっと思います

4時に近所の公園に集合し、集合写真を撮影し、開始
20101013033604.jpg

子供達には
スタンプラリーのカードをもたせ、
登校班に分かれて

ご協力いただいた13件のお宅をまわりました 

「トリック・オア・トリート」と 合言葉を言い、
お菓子をいただました

到着後
子ども会会長さんが育ててくれた
かぼちゃに点灯し
20101013033609.jpg
(全部で3個ありました。前日、子ども会の有志で作成)

その後は・・・・
かぼちゃカレー
20101013033610.jpg

みんなおかわりをしてくれました
そして解散

3年前、子ども会で初めて 開催したハロウィン(そのときアタシ、役員でした)
今回、3回目を向かえ
子供達の笑顔で 大成功を実感

子ども会の役員さん・近所の心強いおばちゃま方の頑張りで ホント良いハロウィンになりました

その後・・・・・・・・
もちろん打ち上げ
外で、かぼちゃのランタで灯りをとり
飲みましたぁ?

こっちもたのしかったぁ?





テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!
13軒もまわったんですね☆
お子さんたちも楽しかったことでしょう!!

ウチもハロウィン考えてますけど、幼稚園のママ同士だけなんでひっそりかも(笑)

ミカオさんへ

こんばんわ!!

13件・・・協力してくれる家があったんです♪
ありがたいことです。
今回は、大成功です☆

ハロウィン・・・考えてるんですね!!きっと、トモエちゃん喜びますよ♪
ひっそりでも、気の合う仲間なら、楽しいと思います☆
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
