body>


--------


お土産いっぱい

2010-09-11

妹と一緒にショッピングに行ってきました。
妹と行くのは久しぶりで・・・
とってもたのしかったぁ?♪

なかなか実家のも遊びに行けてなかったので
実家で待ち合わせ

みんなからお土産あるよ?と連絡もらってたのですが、
なかなか、時間か作れなくて・・・
今日、みんなから頂きました☆
20100912072804.jpg

左は・・・妹夫婦から(信州のお土産)
右は・・・弟夫婦から(USJのお土産)
そのほかに、弟の奥さんの両親から、大阪の「たこ焼き」を
頂きました☆

どこかに出かける度に買って来てくれます。
有難いです。
お土産って
目で楽しんで、食べて楽しんで・・・
幸せです。アリガト♪


テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
お土産って選んでくれるものから、新しい発見もあって嬉しいですよね。

りんご焼き、形もりんごなんですね☆

ミカオさんへ

こんにちわ!!

お土産って、見ても楽しいし、食べても楽しいです♪
りんご焼き・・・大きさは小さめですが、しっかりりんごの形してました♪

美味しく頂きました☆
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
