body>


--------


運動会の練習で

2010-09-10

2学期が始まってすぐ 運動会の練習がスタート

上の子は、運動会の練習&10月に行われる陸上記録会の練習が重なり
毎日、4時35分まで練習 へとへとになって帰ってきます。

今日は、組み体操の練習で、体操着は真っ黒
近所のママ友から、
「毎日、体操着 モミ洗いで大変!!!」って聞いてました。

まだ、我が子は みんなが言ってるほど汚くないし
男女の違いかなぁ?なんて
勝手に思ってました。

そしたら・・・・・・今日
すっごい真っ黒の体操着を持って帰ってきました。
(こっ・・・これかぁ?)
洗剤でゴシゴシ 漂白剤につけ・・・
(ママ?アタシのも!って下の子も・・・見たら体操着の後ろが真っ黒 コチラも組み体操的なことをダンスでやるみたいです。)
 下の子の分も 洗剤でゴシゴシ 漂白剤につけ・・・

洗濯機スタート

ようやくきれいになりました。

ママ友の大変さが身にしみて感じました。

運動会&陸上の練習頑張ってくれてる分
ママは洗濯頑張るよ!!!




テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いつも訪問ありがとうございます^^

ほんとこの時期は体操服の洗濯が大変ですよね~
うちの男子たちは体操服をたまに学校に忘れてくるので、そっちの方が気になりますが(汗)

ちえさんへ

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます。

ホント、大変です・・・。
今週末が運動会なので、今週いっぱい頑張ります。
お互い頑張りましょっ♪

学校に忘れられると、そっちのほうが気になりますね!!
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
