body>


--------


新潟へ家族旅行

2010-08-10


7・8・9日の2泊3日で新潟へ行ってきました

6日の深夜 出発 朝には新潟 到着

1日目は  海?

新潟の海は 波が静かで 子供には 安全でした
暑いけど カラッした暑さで、気持ちよかった?

2日目

釣り三昧

マメ鯵が釣れました
海釣りは 初!!!

子供達 とっても楽しそうでした
えさをまいて 仕掛けで釣る
午後になれば、釣竿を海に入れるだけで かかる かかる
大漁でした

3日目

お土産 いっぱい買って 帰ってきました

今回の旅行 
旦那サマの兄の奥さんの実家にお世話になりました
美味しい郷土料理をご馳走になり、
美味しいお酒をご馳走になり、
とっても楽しい 旅行になりました





テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新潟に行かれたんですね~e-257
ちょうど我が家と入れ違いでしたよ。
毎年、帰省するんですけど・・・
料理もお酒も美味しいのでいつも食べ過ぎてしまいます。i-235

うらママさんへ

こんにちわ!!

うらママさん、
毎年、帰省されるんですね。

料理もお酒も美味しかったです。アタシ達家族は、旦那兄・夫婦の帰省に便乗でした。

新潟・・・とっても良いところでしたv-10
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
