body>


--------


食べすぎたぁ?

2010-07-16

今日は、仕事を終えて、お昼を食べずに仕事を上がり

会社でお世話になってる方(お母さんと同じ歳です)と2人で ランチ

埼玉県のアドマーニに 行ってきました

仕事でお世話になってる方で、いろんな相談に乗ってくれて
アタシは その方のおかげで 毎日 仕事に楽しく行けてます。

年齢は離れてますが・・・・ウマが合うんです
母親の部分があったり、女の部分があったり、

人生の先輩で、学ぶこといっぱい

今日は、パスタとケーキセットで
ずっと おしゃべり

とっても楽しかったです

そうそう!
アドマーニは イタリアンレストランで

パスタもピザ(釜焼きです)もあります
ケーキは手作り
近くに住んでる方はぜひ?  お勧めです

雰囲気も最高
デート・ママ友・家族と みんなで 楽しめちゃいます

帰りに 旦那と子供にって ケーキ買って持たせてくれました
(ホント ありがたいです。)




テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
