body>

スポンサーサイト

--------


テニス(初!!)

2010-07-10

こんにちわ!

今日は、子供達のテニスのお当番で
テニスに同行(2時間です)

お当番は、ネット張り・ボールに空気入れ・・・・くらいなんです。

その後は ペアーのママおしゃべりをしてます
今日は、なぜか・・・

コーチからお声がかかり、
「ママたちもやってみな!!」なんて声かけられ、
遠慮するアタシたちを半ば強引に・・・

いつの間にかラケットを持たされ・・・・


マンツーマン指導
(娘2人の視線が気になりつつ)

ソフトボールを小・中学としていたアタシ
打ち方が・・・・

バットなんです!!!


普段 子供に 「こーしたら」「こー打ったら」なんてアドバイス
いっちょまえにしちゃってたから

ラケッもつ手が 震える・・・・・


アタシの性格上
(子供の視線を気にせず・・・)
思いっきり楽しんじゃいました  



身体はやっぱり付いていかず・・・
お昼食べて、昼寝しちゃいました

テニス
・・・楽しかったです

あっ
そろそろ 夏休み♪
今年は、どこにしようかなぁ?



スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは( ´・∀・`)ノ

お当番とはいえ、2時間もお疲れ様です!!!
ソフトやってたんですね☆カッコイイ

アタシも昔、テニスやらせてもらった事があるんですけど、ずっとラケットが空気をきってました( ・∀・ )ゞ

ミカオさんへ

こんばんわ!!

ソフト、結構、頑張ってやってました。
足が太くなっちゃいましたが・・・。

テニスは難しいです。
なかなか、当たらなかったです(笑)

No title

こんばんは( ´・∀・`)ノ

たびたびこちらでゴメンナサイっ
おかげさまで誕生日迎えることができました☆
コメント、ありがとうございます!!

ちなみにアタシ、ソフトやってなかったのに、柔道かソフトの経験者と間違われます( ・∀・ )ゞ
アタシの場合は、相当なようですっ。。

ミカオさんへ

こんばんわ!!

トモエちゃんのお誕生日にコメントが間にあわなくて・・・
ミカオさんの記事で楽しさが伝わってきました♪

生まれつき、スタイルのいい人が羨ましいです。
足ってなかなか痩せないですよね!!
歳もくうと、体重もなかなか落ちないし。
健康診断も近く、あせってます。
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
