body>


--------


おいしぃ?

2010-05-28

おはようございます

アタシが働く食堂を委託してくれている大手某企業が、
新しく「コンビニ」を導入しました

そこで、月に一回ペースで
・ロールケーキ
・アップルパイ
・タルトフロマージュチーズケーキ

を注文販売してます

その中で
「タルトフロマージュチーズケーキ」
20100528081023.jpg


はとっても美味しく子供達は 気に入ったようです

アタシ的には、アップルパイがかなり

みんなホール販売なので、毎月…誕生日のようです

少し控えないと
誕生日ケーキの有り難みが



下の子の大好きなものです
食べたら忘れない甘さと食感!極甘とうもろこしフレッシュパック2本のモニター募集!


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは( ´・∀・`)ノ

ケーキ、いいですね☆
確かに、毎月だと誕生日ケーキの効果も…って考えちゃいますが、ケーキはいつ食べても幸せです!!

モニプラ、アタシも気になっています。
よかったら、また教えてほしいです( ´・Д・)ゞ

ミカオさんへ

こんにちわ!

アタシ・・・ご飯がケーキでも大丈夫なくらい、甘いもの大好きなんです♪
子供には良くないから、子供が出来てから控えてます。

来月、下の子の誕生日があり・・・・
アップルパイ・フロマージュも頼んじゃってあるし・・・
手作りでもしようかなぁ~
下の子の希望も聞かなきゃ!!!

モニプラ・・・・気になってはじめてみました。
こっちも初心者です。
アタシでよければ・・・・教えますよ~♪
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
