body>

スポンサーサイト

--------


母の日・・・第2弾:感動

2010-05-17

先週、母の日の うれしかった事 UPしましたが・・・・
なんと、昨日 
第2弾 「母の日」をしてくれました

先週は、旦那サマのお母さんにお花を届け・・・
そのまま、夕食をご馳走になってきちゃったので
作れなかったからって、
今日、子供たち2人で作ってくれました

じゃじゃーん
「オムライス」
(以前、旦那サマのお母さんが作ってくれたのが美味しかったらしく
 旦那サマのお母さんからレシピを聞き、一緒に作る練習しいたみたいです)




野菜をミジン切りするところから、
炒めて、卵をとき、薄焼き卵を作り、
2人で頑張ってくれました

1人が作ってる時は1人が洗い物・・といったように手際よく


片付けまですべてやってくれました


ほんとに・・・・ありがとう
歳を重ねるごとに涙もろくなっていきますが、
感動です

毎日、がみがみ怒られてるのに・・・・
ほんと・ありがとね

子育てって、思った以上に、難しく
いい加減には育ててはいけないというか、
親としての責任というか、そんなプレッシャーとの戦い
毎日、笑ったり、悩んだり、

まさしく喜怒哀楽


今日は、とってもうれしいプレゼントでした
子供たちに比べたら
ぜんぜん努力の足らない母ですが、
とっても
子供たちからパワーもらいました



そして・・・・
寝る前
2人から お手紙までもらいました

今日は、子供たちにお手紙書こうと思います
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは( ´・∀・`)ノ

これは、嬉しいですね!!
そうですよね、アタシも最近、涙もろくてすぐ涙が出てしまいます。

>退職までもう少し日にちがあるので、最後までがんばります( ・∀・ )ゞ

No title

こんばんは!
オムライス、とっても美味しそう♪
上手に出来てますね~!(^^)!
素敵なプレゼント、感動しちゃいます♪

コメレスです
初コメ、ありがとうございます♪
陶芸、ホントお勧めです! 集中できるし
楽しいし、作品にも愛着が湧きますよ♪
機会があれば是非(^v^)

素敵なお話しですね♪

こんばんは!
子は親の背中をみながら成長するのですよね。
よくばりちぃちゃんさんが、
常に子供さんに深い愛情をそそいでらっしゃるからだと思いますよ♪
娘さんたち、そして心から素直に喜んでおられるよくばりちぃちゃんさん、
こちらまで心がほっこりとしました。^^

因みに、わたしオムライス大好きです。
誰か作ってくれないかしら。(笑)

ミカオさんへ

こんにちわ!

子供の成長にアタシ自身が助けられてます。
子育てって、ほんとに難しくて・・・

今回の母の日は、
子供たちからご褒美をもらった  っって感じです。
それと同時に

もっと、頑張らなきゃって。

>9月まで頑張ってください。
 いろんなこと考えてきめたんですね。
 お店のこと、求人のこと・・・ミカオさん偉いです。
 

きゅうぞうさんへ

こんばんわ!!

子供の成長とともに、自分も成長していきたいと
思います。
子供からたくさんパワーもらってます。

オムライス・・・おいしかったです。
作ってもらえるものって何でも嬉しいです。

理弥さんへ

こんばんわ!

オムライス・・・美味しかったです♪
作ってもらえるってうれしいです。

>陶芸・・・いつかはやってみたいと思ってます。
自分の作ったもので、料理かざったり、お茶したりしてみたいです。
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
