body>

スポンサーサイト

--------


ヘアースタイル

2010-04-30

髪、切ってきましたぁ?

縮毛矯正(くせっ毛なので)してショートにしたいなぁ?と思いったりして
(結果、どうしたいのか気持ちが固まらない

迷ったまま、美容室に向かいました


美容室で、スタイリストさんと相談して、

出た結論が

「カット」のみでした


どうでしょうか
自分


がらっと変わりたかったのですが、
スタイリストさんに

「髪を短く切る気持ちが固まってるなら、切るのもアリだけど、迷ってるならやめたほうがいいよ

アタシ、 8年くらい、巻き髪なんですだから、勇気でなくて
ショートは、やめました

今日のは、アタシのくせ毛を活かして頂きました

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは( ´・∀・`)ノ

ちぃちゃんさん、すっごくいいです!!
この髪型にミカオはなりたいっ!!

あれからお休みがもう1日増えたのでネズミさんのいるランドへいってきました☆
多かったけど、楽しくすごせました!!

ミカオさんへ

こんにちわ!!

髪・・・切ったら巻きやすくなり、よかったです。
ただ、クセっ毛なので、次回は顔周りは縮毛矯正かけようと思ってます。

ねずみさんの国・・・・家も計画中
楽しいですよね♪

かわいい~♪

ちぃちゃんさん カワイイ~^^

私も巻き毛にしてみたいんだけど
何にせ年齢が。。^^;
今はロングにして 毎日アップにしてお仕事行っています
ちぃちゃん 顔を隠してあっても
べっぴんさんだね~ 羨ましい♪

floraさんへ

こんにちわ!!

アタシクセ毛なので、上手に長く伸ばせないんです(涙)ついつい、ドライヤーやコテに頼ってるから、すぐ傷んじゃいます。

髪型&年齢って、バランスが難しですよね。
今回は、これでよかったかなぁなんて
自己満足です。

家族はいつもと変わらない髪型に不満だったようです。
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
