body>


--------


郷土緑化運動ポスター原画コンクール

2010-03-16

こんにちは

子供(上の子)の絵が「特選」に選ばれ、
昨日、埼玉県の県庁まで、賞状を受け取りに行ってきました

知事さんから、手渡しで賞状を受け取り、とっても緊張したようです

家から、県庁まで、電車&車で1時間30分かかりました

我が家では、電車を利用することがなく、子供は電車に乗れる事にワクワクしてました

アタシは、学生以来、電車に乗る生活をしていないので、とってもドキドキでした

でも
いろんな経験が出来てよかったと思います

賞状の他に
24色いろえんぴつを頂きましたそっちのほうがうれしかったみたいです


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは( ´・∀・`)ノ
特選として選ばれたんですか!!
すごいですっ、おめでとうございます!!

1時間半…ちょっと遠いけど、嬉しいですね☆
どんな絵を描いたのか気になります
 (´∀`)ミタイ!!

おめでとう

すごいねv-10
特選おめでとうv-111
電車のたびもたまにはいいもんだよねv-238
長旅、お疲れ様でしたv-252

ミカオさんへ

こんばんわ!

特選には、びっくりしました♪
アタシも、絵が見たいのですが・・・原画を提出されちゃってるらしくアタシも絵みてないんです(涙)

もし、見れたらUPしますネ☆

accoさんへ 

こんばんわ!!

電車にとってもウキウキでしたよ☆
たまには、いいもんだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
