body>


--------


ひな祭りなのに・・・・

2010-03-03

こんばんわ!!

今朝、下の子を起こし、学校に送り出す前、
なんだか、いつもの元気な顔がちょっと違って、見えたから・・・
「もしや・・・と。

本人に確認したら、大丈夫そうなので
登校させたら・・・・・1時間目が終わる頃、電話が・・・

やっぱり

熱は無かったので、様子を見て、夕方病院に連れて行きました
あまり 熱も高くなく、インフルエンザの検査が出来ないらしく、
「おねえチャンがインフルエンザだから、おそらくそうでしょう」
リネンザを処方されました。

今は、解熱剤で ぐっすり
早くよくなりますように・・・・

おねえチャンは、すっかり良くなりました

テーマ : Σ(゚д゚`)マ、マジカヨ!?
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
インフルエンザ?大丈夫v-12
家族もみんな気をつけなきゃね

でも、学習参観日終わってからで良かったねv-13
ゆっくり休んで、早く元気になってね。

ひな祭り、みんな喜んでくれたよv-238

No title

ピークは過ぎ去ったかのかと思っていましたが・・・新型にかかってしまいましたか!?

軽く済むといいですね。
お大事に。。。

miuさんへ

こんにちわ。

アタシもこの時期にインフルエンザ!!とびっくり。
でも、上のこのクラスでは、かかってる人が多く、学級閉鎖になっちゃいました!!

上の子はすっかりよくなり、下の子も快方に向かってます。
思ったより早い回復でよかったです。
心配アリガトウございます♪

acooさんへ

こんにちわ!!

心配アリガトウ♪
学習参観日は、参加できたので、良かったよ♪

週末、ひな祭りしようかなぁ~と考えてます。

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
