body>


--------


クリスマス会

2009-12-27

こんばんわ

今日は 我が家のクリスマス会

献立

・クリスピーチキン(市販のを買っちゃいました
・手作りピザ
・ケーキ


たくさん作ると ケーキまでたどりつけないので
いつもこんな感じです


手作りケーキ
(旦那サマ・子供たちでデコレーションしました)
20091227194223.jpg

20091227194227.jpg
20091227194231.jpg
20091227194235.jpg

チョコペンでメリークリスマス・・・見えますか


手作りピザ

トマトソースはアタシが作りました
(カットトマト缶にバジルソース・オリーブオイル・にんにくを入れコトコト)
20091227195609.jpg

・トマト・エリンギ・ベーコンは旦那サマがカット
20091227195605.jpg
生地は・・・・・
ナント
サンドイッチ用のパンを、麺棒で薄くしました
(クリスピー生地が簡単に出来ちゃいます
20091227195613.jpg

とっても簡単にできました
焼き上がりに、乾燥バジルをかけていただきます

クリスマス料理の量は ちょうど良かったです
待ちに待った クリスマス会
みんな 大満足でした


テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
