body>

スポンサーサイト

--------


我が家のクリスマス会が…

2009-12-23

こんばんわ

今日は、我が家のクリスマス会の予定でいましたが

子供たちがケーキをデコレーションしたいと言うし(旦那サマお気に入りのケーキ屋さんで、クリスマスケーキを買う予定で、手づくりする準備はしてなかった

旦那サマは、日曜大工の準備で大型ホームセンターへ行きたいと。(テレビ台を作りたいみたい

アタシは、今日仕事だったし

当日・イヴは旦那サマは仕事で帰りが遅いしかも、土曜日は、アタシ&旦那サマが仕事

なので、家族が朝から揃う、27日(日曜日)に、なりました
(クリスマス完全に過ぎてる

でも、子供たちは、旦那サマが居て、一緒にケーキをデコレーションしたいみたい(実は毎年、旦那サマ・子供たちでクリスマスだけは、ケーキ作ってました)なのでクリスマス過ぎててもいいみたいです

アタシ、27日な向けて、準備しようと思います

サンタさんいつプレゼントを届けたら、いいか迷っちゃうよね?
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは( ´・∀・`)ノ
お仕事おつかれさまですっ☆

うちは26日にクリスマスディナーとケーキをたべますよ!!
でも、プレゼントはやっぱり明日の夜かな。。

あ、でも(“でも”多いっ)明日の夜は多分、お店で売ってるチキンとかを買って食べようかなって。。。
もちろん、お店の売れ残りを…ってワケじゃないですけどね(´-∀-`;)タダ チキンガ タベタイ ダケ…

明日も仕事ですか?
がんばりましょう!!



ミカオさんへ

こんばんわ!

今日も仕事でした・・。
仕事後、子供たちとショッピングにいきました♪

旦那が帰ってから、ツリーを出したり、ちょっとイルミネーションをしました(夜11時すぎに・・・)
子供たちは、サンタさんに手紙書いたり、通知表を見せようと準備してたり、とってもかわいかったです。
家にも、明日、サンタがきます♪

>トモエちゃんも明日が楽しみなんだろうなぁ。
 ミカオさん、クリスマスの出勤お疲れサマでした☆
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
