body>


--------


資源回収

2009-11-28

こんにちわ!!

今日は 朝から資源回収でした。役員は8時集合で11時まで。

始めは、みんなと楽しく会話しながら、ワイワイ♪してるのですが、
ピークがあり、資源回収した車の列が・・・
こうなると、みんな必死!!

みんなで列を作り、流れ作業。
今日は天気がよく、みんな汗だくで頑張りました

10時30分になるとだいぶ落ち着き、お茶タイム☆
みんなで、車待ちしながら、おしゃべり。


ぼちぼち、終わる感じで
残りは上役さんでやってくれることになり、解散!!

ようやく終わり。

普段、仕事以外は 体を動かすことがないので、
明日の筋肉痛が怖い・・・・



おとといの「ふんわり泡カラー」
旦那サマ・・・・変じゃないって。いいじゃん!!ってわけでもなく。
「前が茶色すぎだったんだよ?って・・・」
子供は見慣れた!!って。
今回は、成功とします(前向きすぎ・・・・)



テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!!

それは成功ですよw(^Д^)

このあと仕事いってきます!!

ミカオさんへ

こんばんわ!!

>成功ですね♪
美容室じゃない分ちょっと茶色めになってきました。
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
