body>


--------


ランチしてきました

2009-11-18

こんばんわ

今日は、ママ友達と、ママ友達のでランチしましたぁ?

小さい子供がまだ居るママ友達なので、ランチになりました

6人のママが集まると(みんな小学生の子供がいます)いろいろな情報交換が出来て、
とっても楽しい時間を過ごせました

普段、月曜?金曜まで、なかなか休む事が出来ない仕事なので、

ママ友とランチする度、平日に休みがあるといいのになぁ?と思っちゃいます

平日に、ゆっくり、ランチしたり、ショッピングしたり、
自分だけの時間も、欲しいなぁ?

土日は、しっかり休めるから、余りわがままはいえませんが

今日は、楽しかったです

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

ちぃちゃんさん こんにちは^^

解ります^^平日にお休みを取りたい気持ち
私の会社は弱小企業なので 誰かが休んでも
穴埋めするゆとりがなくて・・^^;
平日にお買い物に行ったり
お友達とランチをとったり^^憧れです♪

フローラさんへ

こんにちわ!!

平日・・自分だけの時間が過ごせるってホントいいですよね♪

仕事しないで、毎日家にいるのも、性格上 無理だし・・・。
わがままですが。程よく、休みが欲しいです。

>鯉・・ってスゴイ値段するんですよね!!
びっくりしちゃいます。
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
