body>


--------


大沢悠里のゆうゆうワイド

2009-11-12

 こんばんわ!!

明日、子供たちが 先週の学校公開の振り替えで 明日はお休み
アタシは仕事なので・・実家にお預けに

実家について、夕飯をご馳走になってると、
お父さんが うれしそうに、話始めました。

「大沢悠里のゆうゆうワイド」で、電話番号下3桁・・・・456の人を募集してたらしく、
自分の携帯番号が ばっちり当てはまるのに気付き

すぐに応募

(以前・・・お父さんは、大沢悠里さんに会い、サインをもらったことがあり、かなりのファンみたいです。)


そしたら・・・・・・

なんと当選!!!!!!!!!!!!!


しちゃったみたいです。160人(?)くらいの応募で5名の当選者。

ラジオ放送中に、当選者の名前 呼ばれたみたい

商品は・・・「5000円のお米券」 

すごいじゃん!!おとうさん
おめでとう♪
なんでも、当たるってうれしぃですよね。
急に  ビックリプレゼントをもらった気分。そして、なんだかウキウキ笑顔になっちゃいますね。


テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(´∀`)

当選、おでとうとうございますっ!!
おコメ券5000円はかなりのものです。

今は新米もあるし!!
よかったですねぇ( ´・∀・`)ノヤッタネ

No title

あれ?
勘違いしてた!!
おとうさんが当選していた!!!

でも、もらえるかも!!
多分、お父さんは大沢さんのファンだから名前を呼んでもらえたことがイチバン嬉しかったのかも!!!

ミカオさんへ

こんにちわ!!

そう。お父さんなんです♪
ラジオで名前呼ばれただけで、満足のようです。
かなりの笑顔でした☆
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
