body>


--------


学校公開

2009-11-07

こんばんわ!

今日は、学校公開がありました。
土曜日ということで、旦那サマも一緒に学校へ。

音楽会の歌も、披露され、旦那サマも見ることができ、良かった良かった

その後は2時間の授業参観
1時間は親子で・・ということで

上の子・・・・・(親子でゲーム)
        こちらは、フルーツバスケットで、3回イスに座れない人は歌を歌うというルールがあり
        、ちょっとママさんたちは引き気味。もちろんアタシ  も・・・。
        そんな中、旦那サマ
        自ら参加!!!!
(えぇ?マジでいった。)
        そんな旦那につられるようにたくさんのママも参加。なぜかアタシまで。
        (下の子のところとわかれるはずが・・・・なぜか夫婦で
      
        その後は、旦那サマに任せましたその後も、いろいろなゲームを親子で楽しんだよう
        です。(男の人1人だったのに良く頑張ったね!お父ちゃん)

下の子・・・・・(サツマイモのつるを使ったクリスマスリース作り。)
        アタシがフルーツバスケットから逃げるように 下の子のところへ。
        リボン・まつぼっくり・モール・鈴・などなどで飾りつけをしました
        結構、親のセンスになってしまった
        ホントは子供の意見優先に・・・なんだろうけど、
        ついつい、力が。まわりのママさん・パパさんたちもそんな感じ
        何とか完成。

 今日は、親子参加型だったので、写真もとれず・・・・・。
 せめて、リースの写真くらいUPしたかったなぁ

 普段、仕事でなかなか参加できない旦那サマも 楽しめたようで良かったです



テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
