body>

スポンサーサイト

--------


今日は出勤

2009-11-03

こんばんわ

アタシの働いてる食堂は、祝日は、出勤なんです。
旦那サマが、お休みでいるので、子供は、旦那サマに頼んで出勤

でも・・・
旦那サマは帰りが遅いので、子供たちとは一緒には起きてくれないし、
いつも、寝る時間が少ないのでゆっくり寝かせてあげたいとおもうし、
たまには、ゆっくり、子供の相手をして欲しいし、

祝日は いつも、なんだか、そんな気持ちで、アタシはモヤモヤ・・・
(愚痴・・・・ですね・・・・スミマセン

そんなアタシに気持ちを察してか・・・
旦那サマのお父さんが、前日、連絡をくれる.
子供に
「明日、ママ仕事だろうから、お父ちゃん(旦那サマ)と予定がなくて、暇なら
じぃちゃんちにおいで!!」

と連絡をくれました。
(旦那サマの実家は車で7分です)

アタシがいつも起きる時間に起きたので、暇になったらしく、会社に連絡がきました。

「ママ?  暇になったから、じぃちゃんに電話するね!!」
と結局、8時30分頃、じぃちゃんちにいきました(まだ、旦那サマ起きてない)

ホント助かります

しかも・・・連絡があり、夕食も準備してくれたとの事
夕食まで、アリガトウです。
とっても助かりました

スポンサーサイト

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはw(^Д^)

ウチはオットが祝日が仕事あるんで、今日は、アタシはお休みをもらってました。

気持ち、わかります。
ムリには言えない…って思いつつも“できれば…”って思うときもしばしば。。

それにしても旦那さんのお父さん、ありがたいですね!!
車で7分…ってきくとウチから幼稚園までの時間なんで、距離がわかりやすかったです(´∀`)


ミカオさんへ

こんにちわ!!

旦那のお父さん・・・ホント助かるんです。
もう少し、小さい時は、旦那に預けるより、安心でした(笑)
無事に祝日おえました☆

No title

お祝いコメントありがとうございますe-68

我が家も困ったときは今でも
親頼みですよe-257
みんな助け合って家族なんですよね。

supporterさんへ

訪問アリガトウございます。

助け合って、生活できるのって、幸せですよね♪
アタシも助けてもらってる分、自分でできる、お手伝いはしていこうと思ってます。

改めて、家族っていいですね!!
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
