body>


--------


今日の夕飯

2009-11-02



こんばんわ

今日の夕飯です
ブログ写真_convert_20091102193534


献立
・鯖の塩焼き
・肉じゃが
・インゲンの胡麻和え
・ご飯
・みそ汁
・パイナップル(旦那サマのリクエストで


最近・・・・献立をたてるのに、マンネリ化してて、良い夕飯が思いつかない
週末に、冷蔵庫とにらめっこして、月曜?金曜の献立を決めてます

アタシ、余り発想が豊かじゃないから…
思い付きで試しちゃうってなかなかない

きっと、料理の上手な人って、いろんなアイディア持ってるんだろうなぁ?

実家のお母さん
パパッと作るのに、美味しんです

自分で、料理を作るようになって、改めて、お母さんすごいなぁと思ってます




テーマ : 今晩のおかず
ジャンル : モブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは( ´・∀・`)ノ

作るのはそんなに苦ではないけど、献立を考えるのに時間がかかっちゃいますねぇ。。

でも、ちぃちゃんさん品数多くていいですよ☆
うちは…ブログに載せるときだけ多めです(´-∀-`;)

明日の記事、あまり期待しなくていいですよ~(´∀`)

No title

こんばんわ!!

結婚前は、実家で、家族そろって7人で食事してたから、テーブルいっぱいに、お皿が並んでるのが、まだ、抜けてない感じv-12なんです。
でも・・・・
アタシが夕食アップしてるのは、旦那サマが夕食を食べる日だけで、3人の時は、手を抜いてますv-290

No title

こんにちわ^^
栄養バランス満点のおいしそうなお夕飯ですね♪
私も献立のマンネリ化が悩みのタネです(汗)
発想豊かな人がウラヤマシイ~!
ぽちっと☆

こりすのリッキーさんへ

こんにちわ!!
発想が豊かな人っていいですよね♪

>エッグタマゴ・・・懐かしぃ~!!!家・・・子供が4歳くらいの時に、よく、買ってました!!
とってもリアルなんですよね。
子供は・・・おもちゃ目当てだったので、アタシは、チョコたくさん食べた記憶が。
今でも、選りすぐりのかわいいのは飾ってあります♪
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
