body>


--------


夕飯

2009-10-30

こんばんわ

夕飯のアップです
ブログ写真_convert_20091030200118

献立

・ホッケの昆布醤油干し
・ヒジキの荷物
・サツマイモのバター焼き(蒸してから、バターで、焼きましたぁ♪甘味が増して、思ったより、
・ご飯
・みそ汁
・パイナップル です

あっ
チンゲンサイの炒め物…作るの忘れてた
(子供が食べないので…アタシだけの為につくるとなると忘れがち

旦那サマが帰ってきたら、作ろ?っ

旦那サマの帰りは、いつも遅く…
アタシは、毎日2回、夕飯を作ってる感じです

煮物・サラダ・みそ汁・魚料理とかは、子供達の夕飯を作る時に、一緒に作るのですが、

炒め物・揚げ物・パスタなど、作り立てが美味しいものは、食べる直前に作るようにしてます

「作って置いて、チ?ン(電子レンジ)でもいいよ?」と旦那サマは言ってくれるのですが…

なんか変なこだわりがあり、手が抜けなくて
でも
ちょっと大変なんて思い、「チ?ンにしちゃお」って思うんだけど、やっぱりやめれない。
で、
疲れた?なんて、言ってたら、やっぱりダメですよねっ
と思いつつ…
アタシには、チンゲンサイ・肉・タマゴが、冷蔵庫で待ってます
チンゲンサイは、オイスターソースで炒める予定です


テーマ : 今晩のおかず
ジャンル : モブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、ありがとう~~v-415

我が家は娘が部活で遅かったりで
夕飯 3回になることもあるよぉ~v-408

お互い、がんばろうねv-220

サツマイモ、おいしそe-420

腰痛と忙しさで
なかなかブログ更新できなくて
お返事も書けないでごめんね~v-421

バカップルネタは
明日の朝 アップするからね~
楽しみにしててもらって ほんとうれしひいわ~v-344

まるこさんへ

こんにちは!!

夕食3回ですか!!!アタシまだ甘いですね。
家はまだ、娘が小学生なので、これからが、きっと大変になるんでしょうね。がんばります。

娘さんと娘さんの彼とのまるこさんの関係がうらやましぃ。アタシも娘に彼ができたら、まるこさんのように仲良くしたいです。
記事・・・楽しみにしてます♪
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
