body>

スポンサーサイト

--------


旦那サマの誕生日

2009-10-27

 今日は、旦那サマの 誕生日です
 
毎日、帰りの遅い旦那サマ
誕生日当日に 家族でお祝いは・・・・
土日に当たらない限りは、誕生日のある、週末に お誕生日会をします
今回は、日曜日に みんなで外食にいきました。誕生月に 外食に行くときは、
誕生月の人に どこに行くか、決定権があります。


ケーキは・・・今週末かな・・・

なので、今日の夕食は、ちょっと 頑張ってみました

献立
  ・ビーフシチュー
  ・ペンネのミートソースグラタン
  ・サラダ
  ・クロワッサン(一応・・・ご飯も準備)
  ・パイン

写真は・・後でアップします(子供と先に食べたのですが写真わすれた・・・・
 ↑
旦那サマのごはんの時に
20091028205147.jpg

子供たちは、旦那サマが帰ってくる頃には、寝ちゃってるので、
Wiiでメールを送ってました

アタシは その内容に 感動

「お父ちゃんへ
 36歳のたん生日 おめでとう!
 ○○○・○○○(子供の名前)が おなかに いるときから、
 11年もめんどうをみてくれて ありがとう。
 
 今度の日曜日 誕生会しょようね。♪♪♪」


コレは、上の子が 打ったものです

その後、お父ちゃんから返事きました。
毎日、遅くまで、働く、旦那サマも こどもたちのメールで
元気が出たことでしょう。

お父ちゃん・・・・おめでとう

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†
旦那さん、お誕生日おめでとうございまーす

ちいちゃんさんも旦那さんのために頑張りましたね☆
きっと、旦那さんにも気持ちが十分伝わってますね!!

外食…決定権、ウチも同じなんですが、ほぼ100%の確率で回転寿司に行ってます(´∀`)

>コロッケ、反省中です(´-∀-`;)
>小麦粉粘土、肌触りがかなりいいですよー!!

おはようございます。

ご主人 昨日が お誕生日だったんですね
気が付かなくて ごめんなさい。
一日遅れの お誕生日 おめでとうございます。

いつもご訪問 ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。
たまに 寝たボケながら m(uu)m
訪問している時がありますので
お許し下さい、バナークリックは
間違いなく 押していますョ(笑)

No title

子供からのお手紙は感動しますよねi-241
わたしも、謝りのお手紙や、感謝のお手紙をもらうことがあるのですが、うれしいですねi-179
今年の誕生日には、末っ子長男からの初めてのお手紙をもらいました。
チョーカンドーi-240i-201i-201

ミカオさんへ

こんばんわ!!

アリガトウございます。

昨日は頑張っちゃいました♪
「おいしぃ」と食べてくれました。よかったです。

子供は・・・・回転寿司のことが多いかな☆
今回は、誕生日クーポンが来てたので、ファミレスに行っちゃいました。
今週末のケーキ、旦那サマが何を選ぶか、楽しみです。

みかんさんへ

こんばんわ!!
訪問&コメントありがとうございます♪

誕生日のお祝いアリガトウございます。

>よく遊びに行かせてもらってます☆
  これからもヨロシクお願いします。

のぶりんママへ

こんばんわ!!

お手紙ってホント うれしぃですよね!!
ほんと、感動です。
 お手紙・・・宝物です。


No title

初めまして
ミカオさんのブログからお邪魔しました
旦那さん誕生日だったんですね
おめでとうございます

それにしても愛のある家族ですね
思わずコメント残さずにはいられませんでした
応援させてもらいます
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

琴ママさんへ

こんにちわ!!
訪問アリガトウございます♪
うれしぃですv-290

実は・・・アタシ、ミカオさんのブログから、琴ママさんのブログにお邪魔してた事あるんです♪

これからもヨロシクお願いします。
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
