body>


--------


食育研究発表会

2009-10-15


こんにちは

今日は、食育研究発表会でしたぁ

アタシともう一人のお母さんがお手伝いになり、早めに集合して、子供たちに試食させる、サツマイモを蒸しました

準備が終わり、研究授業の始まり
20091015153010

外部の先生方やお客様が見学するなか…
『収穫したサツマイモのの話、サツマイモを使って何かを作るという計画を立てる』と言った流れで授業が進み、
20091015153014


その流れの中で、アタシは親の意見として、
『旬』を使った言葉で、発表しましたぁ(前に出ての発表は超・緊張

無事に終了し、
先生からの突然の質問に、ちょっとドキドキしながら答え、
打ち合わせした時より、キレイな流れで、終了
20091015153018

時間内で、サツマイモを試食するはずでしたが、間に合わず、最後にご褒美として、子供たちに配りましたぁ
「甘くておいしぃ?」とみんな笑顔

無事に終了してよかったぁ?

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

発表会、お疲れ様でした( ´・∀・`)ノ
人前で話すのは緊張しますよね。

これで肩の荷も楽になったのでは?
ゆっくり休んでくださいね…明日、仕事でした??

ちなみに、今日、トモエ逆上がりできず(´-∀-`;)
次回です!!

ミカオさんへ

こんばんわ!!!

やっと、終わりました♪
人前は緊張しちゃいますね(涙)

今日は3時には終わったのですが、アタシの仕事場で夜勤者の食事提供をする、パートさんがお休みで、
5時から残業に行ってきました。
子供たちを連れて行き、夕飯を会社で済ましてきました。ついでに旦那サマの夕飯も一部頂いてきました。

あっ!!!
沖縄土産が続いてうれしぃです。
今日は、甘いもので癒されたいと思います。

>逆上がり、アタシも次回期待してます♪
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
