body>

スポンサーサイト

--------


ダイエット!?!?

2009-09-30

 今日の会社での出来事。

アタシの働く食堂の責任者(チーフと呼んでます)
健康診断の結果のことで、委託先の産業医から呼び出し・・・・

産業医の指導により、
肉・卵は控えるようにと、指導された

ここまでは、チーフ個人の問題。
だったらいいのですが・・・・・・・・

その影響が、あたし達にも
「今日から、まかない(お昼ご飯)は、ヘルシーに行こう!!!」
「えぇ?!!!!」
といったものの、あたし達のお昼ご飯は残り物を全てっていいほど、お皿に準備されます

たとえば、豚カツに麻婆豆腐。小鉢の残りものでミニコロッケ。
または・・・三色丼に、生姜焼き。小鉢の残りで、がんもの煮付け。


お客さんが少なければ、あたし達のまかないが増える仕組み

うれしさ&太る怖さ いっぱいのまかない

しかし

今日からは・・・・・ヘルシー
チーフの食事制限に 付き合うことに
だから今日は、
サンマの塩焼き・小鉢で吉野煮

チーフに便乗で・・・みんな痩せるかな
アタシもこの機会にがんばるぞ!!って。チーフと話してたのに・・・
ご飯の上に、カレーかけてた

あっ

家・・・今晩 カレーだった

明日からチーフ応援しよっ
スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ちいちゃんさんトコもカレーだったんですねv-10

残れば残るほど…
持ち帰りはできなかったんでしたっけ?

ちなみに今日はカキフライを作りました。
一緒かな??どうかしら??

ミカオさんへ


残れば残るほど…
持ち帰りできます。その前に、アタシ達が食べる作業が・・・・・。
持ち帰るのは、人気ないメニューだからv-12
結構、まかないはドキドキです。

残念!!!
カキフライじゃなかった(涙)
今日は、学校の役員会で、疲れて、
適当に食べておわっちゃいましたi-241

>お弁当作成・・・楽しそうですね♪
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
