body>


--------


久しぶり

2009-06-03


今日、久しぶりに、ママ友達に メールしました。

とっても 前向きなママで、子供の入学と共に、疎遠になってましたが、

ガス展 主催の 料理コンテストで、再開。そこから、また、お付き合いが始まり・・・

小学校も違うし、なかなか連絡をとらないまま・・今日に至ってました。

旦那サマ いわく 何かの 縁がある。  ・・・と


やっぱり、アタシには、かなり刺激を与えてくれる 友達でした。

ガス展の 料理コンテストののち、調理師免許を取得し、

今は、料理研究科の道を歩んでます。

平凡に過ごしてた、アタシ。

刺激が欲しいと 待ってるばかりじゃ だめなんですね。

 何か、自分を成長させる努力がしたい!!!と

 無性に思ってます。

 きれいになりたいと 思ってるだけじゃなにもかわらない。

 努力をしてる姿が美しいんだなって

 変わりたい!!!

今は、お友達に 感謝してます。

 

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
