body>


--------


今日は運動会

2009-09-19

20090919202921

今日のお弁当のおかずです。
そのほかに、おにぎりを作りましたぁ。
旦那サマのお母さんが、エビフライ・おいなりさんを。
アタシの両親がフルーツを。みんなで持ち合いました☆


待ちに待った・運動会でしたぁ♪
天気も、運動会日和で、暑くもなく、寒くもなく、良い天気でした(^O^)

下の子供は6種類の種目
上の子供は8種類の種目に参加。
下の子供は、ダンスがとっても上手でした。(ダンスを習ってるおかげカナ)後は、ひたすら、アタシたち、親のビデオを探し、笑顔を振り撒く一日でした(^O^)
上の子供は8種類の種目に参加。鼓笛隊のバトンの姿がとっても素敵でした。4年生から、お手伝いの仕事も増え、よく働いてました。

普段みられない
子供の成長に、とっても感激しましたぁ♪

今日は、
たくさんの応援団が駆け付けてくれました。
旦那サマの両親・アタシの両親・アタシの弟夫婦・旦那サマのすぐ上の姉の旦那さん&子供・旦那サマの1番上の姉&子供

ホント、ありがたいです。子供も、とってもうれしかったと思います☆みなさんには、ホント、感謝の気持ちでいっぱいです。

アタシも今日は役員で、一日頑張ったと思います☆&お弁当も、4時30分から、起きて作りました♪

お弁当も大成功でよかったです。ミートボール好評でした。スパゲティーも、喜んて貰えました。
今日は、子供のリクエストばかりで、
とってもうれしそぅでしたo(^-^)o

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
すっごく豪華なお弁当です。
アタシも食べたかった…。

下のお子さんはダンスを習ってるんですね!
役員の仕事もおつかれさまです☆

ミカオさんへ

今回のお弁当は、頑張っちゃいました♪
みんなに、ミートボールの味付けが好評で、
頑張ったかいがありました。
役員の仕事も、大イベント1つ終わりホットしてます。後は、食育発表が待ってます。

ダンスは、姉妹で習ってます。もう、3年くらい経ちます。
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
