body>


--------


医者のダブルヘッター

2009-09-15

 今日は、医者のダブルヘッターでした。

昨日から、右目の周りが赤くなってたのですが、
寝れば 治るかと思ってたのに・・・
今朝 起きたら、両目が 赤くちょっと腫れてました
仕事は休めないので
なくなく・・・化粧をしないで、仕事へ(すっぴんで、仕事に行くの初めてだ・・。)
汗で化粧は、落ちてるのですが、
一応 乙女心で化粧は毎日してます


終わり次第 眼科へ。
原因はいまいちわからないみたいで、(アレルギーでもなく、結膜炎でもなく、化粧品でもないって。)
腫れを抑える薬をもらいました。


今度は、婦人科検診
明日、行く予定にしてたら、明日は産婦人科が午後休みで
急遽、今日、行ってきちゃいました
子供のお友達がきてくれてたのに・・・子供達に留守番をお願いして
(お友達のママは快くOKしてくれました アリガトウ
急に 検診に行ったのですが、ラッキーなことにすいていて、
早く、検診を終えることができました。

子供を産んで、8年も経ってるので、
検診はしたほうがいいと、
旦那サマにも言われてるので
なんだか、一仕事終えた感じです

 
でも・・・・ひさしぶりの産婦人科はドキドキしました。

今日は、医者まわりで、疲れました

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
