body>

頂いた秋ナスで・・

2009-09-11

今日は、お友達から頂いた秋ナスで 
ナスの味噌炒めを作ってみました

20090911191537



社員食堂で 働いてるせいか・・・・なんだか、アタシの料理にも、
たまねぎがたくさん 登場します。
(会社では、量を増やすのに、いいんです
甘みが出て、アタシは 好きですけどね

なすに・・・味噌 とっても合います
子供達も 喜んで食べてました

スポンサーサイト



テーマ : お料理(*´・ω・)☆
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

玉ねぎの甘み、アタシも好きでお味噌汁とかもよく煮ます。
ウチのプランターで作ってるナス、秋になってからの収獲はまだだけど、玉ねぎと味噌で炒めてみようかな。。

ちなみに何味噌ですか?

ミカオさんへ

味噌は・・・
我が家では、田楽みそを 作り置きしていて、
それに、今回は しょうゆ・にんにく・しょうがを足して
炒めてから、味噌をからめました♪


No title

こんばんは!

復活してきました。
睡眠4時間…って毎日、眠くないですか??
「すごい」の一言につきてしまう。

味噌は田楽みそに味を足してるんですね。
なるほどっ!!

ミカオさんへ

正直4時間の睡眠はきついです。
毎日、へとへとで、仕事が終わって、子供が帰ってくるまで気付くと寝ちゃってます。
旦那サマが帰りが遅い週に、早めに寝て、まとめて寝るようにしてます。
 20代では乗り切れてたのに、今はキツイです。
歳ですかね・・・・・。
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。