body>

スポンサーサイト

--------


喜怒哀楽  まさしく ブログタイトル

2009-09-06

 こんにちは

昨日はとってもうれしいことがあり、ブログをかきたかったですが、

大変な出来事があり、ブログを書く時間がなかったのでまとめて 。


昨日は、弟の結婚式でした

神前でしたが、気持ちが引き締まり、
披露宴では、弟夫婦・弟のお友達の手作りのものが
たくさんあり、とっても 感動あり、笑いありの
とっても いい結婚式でした。

で・・・大変なこと

結婚式から帰り、
旦那サマの車の鍵がない事に気付く(アタシの車で行ったので。)
今の鍵はイモビラザー(?)ってのがあるらしく、作るのには
お金が結構 かかると・・・(旦那サマが)
楽しさ うれしさ
一変
悲しみに・・・・・・・。

式場に向かうお店や式場に連絡。
ない・・・・・。


旦那サマの記憶もあいまいで。
半ば、高額出費を覚悟で 
ブログを書く気分になれず・・・・
寝ちゃいました


今朝・・・アタシ・子供達は、地区の運動会へ
(お友達と約束をしてあったので)
旦那サマは 鍵の対策を練ることに。


競技が始まって、すこしたったら、
旦那サマから電話
「あったぁ?

無くすことが心配でアタシの車のダッシュボードにいれてたみたい。
何で、昨日 気付かなったんだろう。
あせりすぎたかな。

で、一件落着でした

とっても長くなってしまいましたが、アタシにとって 喜怒哀楽な一日でした。

これから、
アタシは 運動会の打ち上げに 
参加してきます。(子供つれて・・・)


スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

弟さん、ご結婚おめでとうございます!!

鍵、なくしてしまったみたいで…少しでも早く気持ちが回復しますように☆

No title

一件落着!よかったですね~~!!
なんか私もほっとしましたよ。
弟さん、おめでとうございます!!

ミカオさんへ

こんばんわ☆

弟の結婚式は、なんだかとっても感動しました。

鍵は・・・見つかりました。高額を出さずに すみました。心配ありがとうございます。

いきなり団子さんへ

一件落着です。
高額支払いが無くなり、ほんとにホットしました。

弟の結婚式、とっても感動しました。
とってもいい式でした♪
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
