body>


--------


LEGO

2009-08-28

長?い 夏休みから、
もう少しで開放(9月1日からです
(やっとお弁当から開放です・・・。あと2回がんばるぞ

子供たちは、お留守番も、飽きて来たようです

先週の登校日で、宿題は提出したので、勉強することもなく
(キチンと進研ゼミも進めているようです
なのでヒマみたい

毎日、二人で、
ごっこ遊びをしたり、DSしたり、DVDをみたり、しているようです

ホント何もする事がないと、LEGOを出して、遊び始めます


夏休みに
家&部屋の内部を作ったみたいです
作品?

↓家(見てわかりますよね・・・
20090828200148


↓家、内部
20090828200146


↓子供部屋
20090828200144


↓1回リビング
20090828200140


夏休み、遊びに来てくれたお友達や、お留守番の間に作ったり、
壊したり、作り直したりと・・・
いろいろ楽しんで・・・
今は こんな感じです

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます(≧∀≦)

夏休み期間中、やっぱ登校日ってあるよね?
あたしの子供の時もあったんだけど、
今、想太が通ってる学校、
夏休み期間中に登校日がないの。
やっぱ、学校によって違うもんなんやなぁ~。
母としては、どんどん行ってきなさいってな感じなんだけどな。

また、遊びに来てくださいね~!

おかんさんへ

コメントうれしぃです。
わたしの友達にもオラオラって、人気者のママがいます。親近感倍増!!!!(勝手に・・・・)
あと
笑福・・・初訪問させてもらいました♪
(ぷっう・・・)朝から、楽しんじゃいました。

No title

こんにちはー

うちにもレゴあるけど、こんなに上手にはつくれないっ!!!
素敵なオウチです☆

ミカオさんへ

 こんにちは♪
小学生になって、ようやく、形になってきました。

トモエちゃんももう少ししたら、上手にできると思いますよ~

>指輪見つかってよかったですね♪

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
