body>


--------


手抜きでも 愛情はたっぷり

2009-08-27

今日は、旦那サマの帰りが遅いので…
超 手抜き夕飯です

20090827192532


献立
・鶏肉照り焼き丼 (お肉の下にもやし、にらの炒めもの)
・ワカメスープ
・枝豆
・梨
・スイカ


最近、夕飯を載せてなかったので

鶏肉の照り焼きは、美味しくできましたよ

レシピ紹介します

(2人前)
・鶏もも肉1枚(200グラム)
タレ (・しょうゆ大2 ・砂糖 大2 ・おろししょうが小1 ・胡麻油 小1)


ももは、皮から焼き、中まで火が通り、こんがりしたら、
タレで絡ませます

簡単で美味しくて、楽チンです
子供達は タレにごまかされ
野菜も全部食べました
残さないので、片付けまで楽チンでした

テーマ : おいしかった
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

コレは美味しそうですね。
皮がパリッとしているのが、更にいい!!

>wii
田舎なんでまだ光ケーブルとかないけど、いつかそのあたりのシャレたものに変更したいっ!!

ミカオさんへ

手抜きでしたが、急遽、旦那サマが帰ってくることに・・・
アタシにはメールなく、Wiiで子供達に。
だから、なんにも用意できず・・・
結局、みんな手抜き料理になっちゃいました。

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
