body>


--------


Wii でメール !?!?

2009-08-26

 ちょっと? 聞いてください!!!!

ナント

アタシが 知らない間に・・・・

旦那サマが Wii でメールしてました




 アタシ、そんな機能があるなんて、全然知らなくて

子供達と 楽しそうに メールでやりとり

子供も 楽しそう

Wii ってそんなことも 出来たんですね


Wiiを買ったものの

子供達は DSばかりで、「使わないじゃん」って 思ってたので

ちょっと びっくり

旦那サマは 帰りが 遅いので・・・
子供達の コミュニケーションツールが増え、うれしそう


旦那サマに「Wiiってすごいんだね!!」って言ったら
「ママ 知らなかったの?って。
「ウン
「今度 教えるね!」って旦那サマ。

今度は、アタシも wiiでメールできそう!!
楽しみ?




テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

Wiiあるけど、メールできるなんて知らなかったっ!!
もしかして、ネットをつないでないからかな?


>残り物もらえるのはいいですね!
ウチはソレも割引もなくて…
有給は勤めて半年以上経つともらえる…って話だけどどうだか。。。

確かに有給ないといざって時に辛いかもナァ…。。。

お久しぶりです、こんにちは。

我が家にもWiiありますが・・・・
メ、メールできるんですか・・・知りませんでした。
でも、素敵なご主人さまですね、
お子様も素直でカワイクて、
ご家族がホッコリ温かくて素敵です。^^

↓器用なんですね。
わたしは不器用なので、
髪の毛が伸びるとバッサリ切ってしまいます。
娘さん方、喜んでいるでしょうね。
うちは息子でよかった。(笑

ミカオさんへ

Wiiは、ネットをつなぐみたいです。
アタシ、詳しくなくて・・・細かいことがわからないんです。(ごめんなさい。)

>ミカオさんの厨房では、廃油処理までするんですね。でも・・ひとつの作業を最後まで責任もつのは、いいことですね。でも、女の人の仕事としては、重くて大変ですよね!!!
ご苦労様でした♪

きゅうぞうさんへ

お久しぶりです。訪問・コメントありがとうございます。
アタシ、くせ毛で・・
高校生の頃、それが嫌で まとめ髪を いろいろ考えてしてました。そのおかげだとおもってます。


Wii・・・結構スゴイみたいです。
Wiiを通して、コミニュケーションが出来てよかったです。
子供は メールが届くのを楽しみにしてます♪
プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
