body>


--------


まつげパーマ

2012-10-31


 念願だった まつげパーマの勉強をしてきました♪

 
 丁寧な 先生のご指導で コツもつかめ
 
 ドキドキの授業でしたが マンツーマンで丁寧に指導してもらい、 
 先生の用意してくださったモデルさん2人に協力していただき
 実技まで終了してきました。


 後は・・・・
 練習のみ!!!!


 コツを忘れないため 旦那の目を借りて 練習
 かわいいパッチリお目めになりました☆

 
仕上がりを先生に写メで確認して頂きOKをもらいました♪
ウレシー


 早く合格を渡せそう!!!と♪
 先生からコメントを頂き 一安心☆

 まつぱ・・・・頑張っていきます☆


 
 



 

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

下の子 陸上記録会  上の子 テニス 団体戦 試合

2012-10-04

こんばんわ!!

昨日は 子供たちの 学校行事で とっても忙しく 楽しく 感動の一日でした。


午前中は 下の子

1ヶ月くらい 毎日 放課後 練習してきた 陸上
下の子が選んだ種目は 高跳び。

練習をしてた姿を見ていないので 
なんだかいつも見れない頑張ってる姿を見れてとっても良かったです。

結果は2位☆
おめでとう♪
 
いろんな競技を応援してる様子もとっても楽しそうでした!!


上の子は テニスの団体戦
(一昨日は個人戦でした。)

下の子の陸上を見てきたので 会場に着いたときには 
準準決勝になってました!!

あっという間に 準決勝

最後のペアで決勝が決まるという試合で
とっても印象的な先輩が いました!!

 試合で見せる 笑顔 とっても素敵なんです。
 勝ってるときは 全身で喜びを 表現し
 負けてるときは ペアの子を励ます やさしい声かけ

 応援組みの声援に応え
 いつも笑顔!!!!

 残念ながら負けちゃいましたが
(3位でしたよ おめでとう♪)
 とっても感動しちゃいました。

今回の試合は 団体戦で 選抜6名が戦った試合でした。
(我が子は 補欠として 試合に参加してました。応援メインですが。)

こんなに素敵な先輩のいる部活で
いろんな事を学んでほしいなぁと思いました。

感動 ありがとう☆

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
