body>


--------


流れ星☆

2012-08-13

 人生初!!!!!!
  

 流れ星☆
 見ちゃいました♪

 
 家族 揃っての 休日
 お出かけ中の山道 深夜2時


 空いっぱいの星空
 
 キラッと

 幸せな気持ちになりました♪


テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

耳つぼジュエリー

2012-08-11

 耳つぼジュエリー

 頭痛がひどく 毎日 頭痛薬が欠かせなくて・・・・
 と悩んでる お客様がいました。


 耳つぼを始めた日
 まっったく 頭痛が起こらなかったと。
 (耳つぼは 通常5~7日くらいで交換します。)

 ヨカッタァ~
 
 耳つぼを外すと、不安。と言ってましたが 効果を知るために
 耳つぼにくる前日は ジュエリーを外していただいてました。

 外しても 頭痛なし!!!
 ちょっと 続けていきたいと。
 3から4サイクル交換して 終了。


 耳つぼしてから、まったく頭痛がないとの事。


 ホント お役に立ててよかったです。

 

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

ひさしぶりのUP

2012-08-08

 上の子 部活を始めて5ヶ月。
 
 ハードな部活にもかかわらず 毎日 頑張って 行っています。
  試合にも出してもらえるので 本人は 楽しい様子。
 
 やるからには 頑張って やりたいと。
 この気持ちを 忘れず 頑張って欲しいです。
 
 下の子は 去年まではおねえちゃんと 旦那の実家や私の実家にお泊りしてましたが・・・
 最近は 一人になっちう事も多く 寂しい様子。

 そんな、下の子を気遣って 
 両実家でお誘いがあったり、 旦那のお兄ちゃんの奥さんの実家からお誘いがあり

 只今、新潟にいます。
 随時、写メにて 楽しい様子が送られてきます。
 楽しい夏休みが送れて 感謝です。


 休日は上の子の試合の応援で 私は家にいることも少なく 下の子は旦那と過ごすことが多く、
なかなか 家族で過ごすことが なくなってきてます(涙)

 今度 迎える お盆休み 上の子は4日間
 みんなで 楽しく過ごしたいと思います。
(上の子は お友達とも 遊びたいかな。)
 

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
