body>


--------


授業参観日

2012-02-25

昨日は 子供たちの授業参観日でした。

上の子は 小学校最後の参観日
    いろんな発表がありました。
     ・音楽発表(娘は・・・ピアノで伴奏)
     ・ダンス(Perfume)
・プレゼント(万能タオル・手作り壁掛け・お手紙)

プレゼントにはお手紙が入っていました。
その中に「○○をママのもとに産んでくれてありがとう」と(涙)
子育てって・・・・見本もないし、手探り状態
毎日が喜怒哀楽な日々で、反省ばかり。

この手紙で、救われました。
これからも、どんなことでも 向き合っていこう!
これからも 一番の理解者で相談相手になろう!
って。


下の子は 10歳で
 二分の一成人式をしました!!
      ・将来の夢の発表
      ・お母さんへお手紙

 将来の夢「ママのような栄養士になること」 
       「お野菜のこといっぱい勉強したいです」  と発表

なんだか、うれしいですね♪

  働いてる私・・・楽しく見えてるのかなぁ。
  

今日はうれしい事ばかり♪
子の二人が 私のもとに産まれてきてくれ ホント幸せ☆
この子達のために
泣いたり笑ったり、親子で成長していきたいです。
そんな子育てに いつも向き合ってくれる旦那にも感謝☆


そうそう!!!
耳つぼジュエリーも 今のところ 順調にお客さんが来られてます♪
施術30分
おしゃべり1時間で 楽しく仕事できてます。
ブログUPしていきますね☆


  

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

私のバレンタインデー

2012-02-15

こんばんわ!!

先日、子供たちが 友チョコを作ってるのを見て・・
私も・・・旦那サマに何か!!してあげなきゃしてあげたいと 思い

なにがいいかなぁ~と考え

マフィンに しました!!!!!

バレンタインデー ってこともあり
チョコ入りにしました!!!
チョコも カカオ70%の大人の味にしてみました♪

簡単で美味しくって、
見た目もいい!!!!  

旦那サマのも 大好評でした♪


材料  マフィン5個分

ホットケーキミックス   100g
砂糖    50g
マーガリン  50g
牛乳  50CC
卵  1個
チョコ  適量

・マーガリンを常温にし、砂糖を混ぜ、クリーム状にする。
・卵、牛乳を入れる
・よく混ざったら、ホットケーキミックスを入れる。
・もったりしたら・・チョコを入れる。

180度で23分

出来上がり~♪♪

簡単で 美味しくできます。
お試しください♪

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

バレンタインデー

2012-02-12

こんばんわ!!

いよいよ・・・バレンタインデーを目前になって来ました♪

我が家の子供たちも 友チョコつくりに、頑張ってました☆

上の子が→バームクーヘン

下の子が→生チョコ
       アイスボックスクッキー

上の子のお友達を入れて3人で 頑張って作ってました☆
去年は ママの手伝いが必要でしたが・・・

今年は3人で 頑張って作ってました!!

子供たちの成長を感じ とっても楽しそうに 作ってる姿を見て、
幸せな気持ちになりました♪

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

耳つぼジュエリー

2012-02-09

一昨日、初 施術 しましたぁ~

お友達に、耳つぼのこと話したら、早速
「やって~!!!!」 と。

耳つぼの説明→カウンセリング→耳マッサージ→貼り付け

お友達の希望は・・・・・
 4つくらいありました!!!
(施術ごの写真 撮ればよかった~涙)
 
つぼにも ばっちり 入り  
 かわいい スワロフスキーが付いて
とっても 満足していただけました♪

また、やって~ とうれしいいお言葉も!!!

喜んでもらえて、体にも良くて、可愛くて・・・
私も幸せになれました。







 

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

耳つぼジュエリー

2012-02-07

 
 以前、ブログで うっすら自分のやりたいことが見えてきたような・・・と
UP下のですが・・・・・

私・・・・「美」の関して、とっても興味があって、
先日、お友達の家で、「耳つぼジュエリー」を知り、
何か ビビッと来るものを感じ、
「耳つぼジュエリー」の講座を受けました

 本日より・・・・
 「耳つぼジュエリー」を施術できるようになりました


 耳つぼジュエリー 

ピアス感覚でお洒落な耳元・・・
耳つぼジュエリーを楽しんでみませんか?

施術内容としては

リラクゼーション
  〇ストレス 
  〇ストレス・無気力症
  〇不眠
  
  美容
  〇美肌(シミ・そばかす)
  〇リフトアップ・小顔
  〇ダイエット(台湾式)
  〇ダイエット
 
  健康 
  〇目の疲れ
  〇頭痛
  〇肩こり
  〇腰痛
  〇二日酔い
  〇禁煙

  女性
  〇生理痛・生理不順
  〇冷え症
  〇むくみ
  〇便秘

きちんとカウンセリングをして、耳マッサージをプラス。
その場で悪い箇所は痛みがあったり、すぐにポカポカしてきます。
お客様に最適なコンデションになる様、施術をさせて頂きます。

料金について
【施術内容】
耳ツボの説明→ カウンセリング→ 耳マッサージ→ 貼り付け

■耳つぼジュエリー(スワロフスキー)
 1P 500円

■目立たないジュエリー無しタイプ
 1P 150円


まだ、サロン的なものは準備できてませんが・・・・・

自宅でも・出張でも どちらでもOKです。
私、埼玉県加須市に在住です。
ご希望があれば、鍵コメントにメルアドいただければ、折り返し連絡させていただきます。
よろしくお願いします


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
