body>


--------


子ども会☆クリスマス会

2010-12-14

先日・・・子ども会のイベントでクリスマス会をしました♪

流れは

みんなでお昼ご飯(おにぎりセットを注文)
(おにぎり2個・コロッケ・から揚げ・・・で300円)
ケーキ作り
(ロールケーキにデコレーション)
箱の中身はなんだろな???ゲーム

といった感じでした♪
お昼ごはんみんなで食べると美味しいし、預けた親達は楽チン
ケーキ作りは・・・みんな笑顔で一生懸命作ってました


ゲームは正解の人からくじを引く
番号で・・・プレゼントを渡しました

とっても盛り上がって楽しかったです


その後は・・・・・

恒例の打ち上げ

子ども会の役員・・・これだから辞められません
とっても楽しかったです

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

授業参観日

2010-12-08

先日、授業参観日でした

今回の授業参観日は・・・来年度のPTA役員を決める日でもあります。
高学年・低学年と2日間と学校に行ってきました

PTAの役員決めのドキドキで、参観どころではなかったです
子供の人数が少ないので、子供1人に付き1回は当たり前なんです。

上の子の学年は・・・くじ引き
2回目の役員は逃れました(ホッ)

どの学年も みんなソワソワ

子供の様子はほとんど 見れず・・・・
ちょっとかわいそうでした

やっと
一大イベントが終わりました

次の授業参観は子供に集中出来そうです

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
