body>


--------


夏休み

2009-08-31

こんばんわ?

やっと、今日で 夏休みが終わります
でも・・・お弁当は明日まで
(始業式は、帰りが早くて・・・・)

でも・・・・次は 旦那サマのお弁当作りが始まります


夏休み・・・・・
子供達には、お手伝いをお願いしてました
・お風呂掃除
・階段の掃除
・玄関の掃除
・食べたお弁当箱を洗う

忘れて、アタシに言われて 始めることもありましたが・・・
休みの間、しっかり お手伝いをしてくれました
アリガトウ


学校が始まると、ちょっとアタシの時間がとれます
なんだかちょっとほっとした気分です

お手伝いのご褒美って何かしてあげたほうがいいのかなぁ
お手伝いって家族の一員としては、当然だといえば 当然だし・・・

いつも迷います・・・

お留守番をがんばってくれたから、
そっちで何かしてあげたいな・・・とは思ってます



テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

作品

2009-08-30

こんにちは
今日は、旦那サマが、会社の講習会で出掛けたので、実家にきましたぁ

で、買い物行ったり、マッタリとしてたら、

下の子供切り絵を始めました

20090830175303


「ママもやろうよ?」と強引に進められ

やり始めたら、楽しいのなんのって

はまっちゃいました
作品です

20090830175300




ちょっと「恐っ」って感じですが、動物はかわいいかなぁ?

テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ジャンル : ブログ

LEGO

2009-08-28

長?い 夏休みから、
もう少しで開放(9月1日からです
(やっとお弁当から開放です・・・。あと2回がんばるぞ

子供たちは、お留守番も、飽きて来たようです

先週の登校日で、宿題は提出したので、勉強することもなく
(キチンと進研ゼミも進めているようです
なのでヒマみたい

毎日、二人で、
ごっこ遊びをしたり、DSしたり、DVDをみたり、しているようです

ホント何もする事がないと、LEGOを出して、遊び始めます


夏休みに
家&部屋の内部を作ったみたいです
作品?

↓家(見てわかりますよね・・・
20090828200148


↓家、内部
20090828200146


↓子供部屋
20090828200144


↓1回リビング
20090828200140


夏休み、遊びに来てくれたお友達や、お留守番の間に作ったり、
壊したり、作り直したりと・・・
いろいろ楽しんで・・・
今は こんな感じです

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

手抜きでも 愛情はたっぷり

2009-08-27

今日は、旦那サマの帰りが遅いので…
超 手抜き夕飯です

20090827192532


献立
・鶏肉照り焼き丼 (お肉の下にもやし、にらの炒めもの)
・ワカメスープ
・枝豆
・梨
・スイカ


最近、夕飯を載せてなかったので

鶏肉の照り焼きは、美味しくできましたよ

レシピ紹介します

(2人前)
・鶏もも肉1枚(200グラム)
タレ (・しょうゆ大2 ・砂糖 大2 ・おろししょうが小1 ・胡麻油 小1)


ももは、皮から焼き、中まで火が通り、こんがりしたら、
タレで絡ませます

簡単で美味しくて、楽チンです
子供達は タレにごまかされ
野菜も全部食べました
残さないので、片付けまで楽チンでした

テーマ : おいしかった
ジャンル : ブログ

Wii でメール !?!?

2009-08-26

 ちょっと? 聞いてください!!!!

ナント

アタシが 知らない間に・・・・

旦那サマが Wii でメールしてました




 アタシ、そんな機能があるなんて、全然知らなくて

子供達と 楽しそうに メールでやりとり

子供も 楽しそう

Wii ってそんなことも 出来たんですね


Wiiを買ったものの

子供達は DSばかりで、「使わないじゃん」って 思ってたので

ちょっと びっくり

旦那サマは 帰りが 遅いので・・・
子供達の コミュニケーションツールが増え、うれしそう


旦那サマに「Wiiってすごいんだね!!」って言ったら
「ママ 知らなかったの?って。
「ウン
「今度 教えるね!」って旦那サマ。

今度は、アタシも wiiでメールできそう!!
楽しみ?



テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

最近 はまって ます!!

2009-08-25

 以前、子供の 浴衣に 合う 髪型を考え
ブログに 載せましたが・・・・

アタシのも 似合わないかな
と 思い、自分で 挑戦

20090825192450


編み込みを2箇所 するので、手がつりそうになりますが、
この暑い夏には、涼しくて いい感じです
(子供達に 写真を お願いしました)

あと・・・
おだんごヘアー

最近、若い子達が おだんごを してるのを見て、アタシも挑戦してます。
おだんごを まぁるく するために シュシュをおだんごの中に入れるとよく出来るのを
知り、やってみたら、とってもいい感じに 出来るんです
(写真なくて、残念

暑い日には お勧めです

テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

すいか

2009-08-24

こんばんは
本日、2度目のブログになります。

夕方…
いつも、お世話になっているママ友達から、
スイカを頂きましたぁ?
しかも、
皮のくろいスイカをまるごと

さすがに4人では食べ切れないので、隣のお家のママとはんぶんこ


甘くておいしぃ?
冷やしておいて、
さっき、頂きましたぁ?

四分の一を食べ切っちゃいました
アタシが、半分以上
ペロッと食べました

写真を撮る間もなく、アタシのお腹に…

後、四分の一が残ったので、パッチリ
20090824201857


今年は、果物の頂き物(梨・桃・ぶどう・スイカと…)が多く、果物大好きなアタシは、
とっても、しあわせです

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

甲子園

2009-08-24

甲子園・決勝…終了?

ソフトボール、経験者のアタシは、野球のルールもわかるので、
高校野球…毎年楽しみなんです

今日、会社で、高校野球の話題になり、
パートさんが
「私の出身・新潟なのよ?」って
会社から、帰ってから
テレビ見てても、
気分は、日本文理の味方…(日本文理・先攻)
しかし・・・・9回で10?4で負けてました

9回に入って 2アウトからの巻き返し・・・

流れは、日本文理

最後、9回の表…2アウトにもかかわらず

1点差に追い込み…ましたぁ


いいじゃんいいじゃん
気分はドキドキ


最後は、サードライナー?フライ?に破れ、
試合終了

テレビにうつる、甲子園球児をみて、自然に涙

なんか、いいよね?
なんか、ステキ


まるで、甲子園の応援席にいるようでした


子供たちは
「ママ、一人で楽しんで?」って2階へ
(かなり、エキサイトしてたので、ほって置いてくれました


感動をありがとう

テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ジャンル : ブログ

買い物三昧

2009-08-23

 昨日と今日は・・・買い物三昧

昨日は、ブログの通り、午後から買い物

子供の運動会の 必要なもの・・・全てゲット

いろいろなものを見ながらだったので3時間くらいグルグルまわりました
でも・・・・
2人とも、新しぃ靴を買えたので、満足みたい

そして 
今日も  買い物


旦那サマのお買い物に付き合い、アタシもショッピング
旦那サマは カー用品を見てました

その間に アタシは 他のお店を まわりました
またまた 買い物 三昧


一部紹介です

ユニクロで・・
とってもいい ショーツ ゲット 
(WOMAN スタイルアップノンラインショーツ{四分丈})

履き心地 最高 パンツをはいたときにも アウトラインにもひびかない。
きれいに 洋服をきこなせそうです

(アタシの仕事先のパートさん愛用みたいです。)

コレって・・・男性の方も見て頂いているとは思いましたが・・・
それでもお勧めしたくて・・・・
ブログに載せちゃいました


それから 
魔の100円ショップに・・・・。
100円だから
と 買い物してると あっという間に 2000円は軽く超えちゃいます

この2日間で 1万円札は 飛ぶように お財布から 去っていきました

みんなそれぞれ 欲しい物を必要なものを買いました
満足 満足

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

頑張ったぁ?

2009-08-22

今日は、子供の登校日&親子除草

朝7時50分集合で・・・

9時30分まで

きれいになりましたが・・・・疲れた?


登校日も終わり、宿題が全部提出が 終わった子供達は
我慢してたDS「トモダチコレクション」で遊んでます

帰ってきて・・・連絡帳見たら、
運動会の鼓笛で使用する、靴・ポロシャツ・靴下
全部白で・・・・。
とかいてあった。

午後は・・・・買い物かな

買い物は 大好きなので 楽しんでこよっと


テーマ : (´∀`♪
ジャンル : ブログ

あ?ぁ

2009-08-21

ぎゃ?

健康診断が終わってから まだ、1ヶ月くらいしかたってなのに・・・

体重が 2.5?増

会社の ご飯の 味見を しすぎた

(味見で とんかつ2枚分はやばいよね・・・味噌カツで味噌がおいしくてついつい

今日のお昼ご飯なんて
・バンバンジー
・焼きそば
・温泉卵
・冷やし中華


社員食堂での 残り物が アタシ達食堂従業員のお昼です
お客さんが少ないときなど、アタシのお昼ご飯が増える仕組み。(人気メニューは売り切れちゃいます

人気メニューは、なかなか アタシ達の口には入らないんです。
最近、
食べられない人気メニューのちょこっと食いが、癖になっちゃて・・・
最初はこっそり味見程度だったのですが・・・
最近は しっかり 堂々と 試食しちゃってます。


多分  イヤ 絶対 体重増加の原因は ここなんです

弟の結婚式までに 戻さないと・・・・と
反省しつつ、
今日 夕飯 カレー2杯 食べちゃった

あ?ぁ
また反省



テーマ : ・・・(´□`)
ジャンル : ブログ

楽しかったぁ?

2009-08-20

 こんばんわ?

今日は、子供たちの ピアノ教室があり、
仕事が終わってから
実家に 子供たちをお迎えにいきました。

そしたら、

ナント

流しそうめんを 準備してくれて、待っててくれました
うれしぃ?

お昼を食べたばっかりでしたが・・・・
楽しいやら おかしぃやらで・・・・・とっても 楽しかったです

ご馳走になり、 ピアノがあるので、慌てて帰宅

ピアノが終わったら

今度は、アタシの妹が遊びに来てくれ、
近くの、ショッピングモールで お買い物&ディナー

今日は 楽しいこと 盛りだくさんでした。

子供たち!!
明日は 留守番しながら、宿題頑張って
土曜日は 登校日だぞぉ?
(アタシも 親子除草で 一緒に登校です)

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

流しそうめん

2009-08-19


さっき、実家から こんな写メがとどきました

20090819193543


「子供たちと、約束したから、頑張ったよ
と お父さんから 電話&写メ

雨どいを使って、流しそうめん チャレンジ してくれました

子供からも、ウキウキした声で「ジィちゃんが 作ってくれた?」  と電話がきました

写メ 見て アタシ 思わず 「すご?いと。
アタシのお父さん、昔からアイデアマン でしたが・・・
イヤ?本格的!!!!(雨どいだけど・・・・

家でなんて 絶対 やってあげられないから、  とっても貴重な体験させてもらって
ホント、ありがたいです


貴重な体験・・・子供たちの胸に刻まれたことでしょう
よかったね
そして
お父さん ありがとう
準備に追われた  お母さん・弟の奥さん ありがとうです。



下駄箱

2009-08-18

 こんばんわ?

今日は、実家近くの、花火大会です。
アタシも行く予定でしたが、休みの疲れが取れず・・・昨日は頭痛薬を飲むくらい頭が痛かったので
今日は、行くのを止めました(ざんねん
子供たちは、実家のみんなと花火を見に行きました
 
で・・・
アタシは一人お留守番

カテゴリーに旦那サマの作品 って言っておきながら、なかなか 載せる機会がなかったので・・
今日!!紹介します

見てください!!!!
 なんだか、わかりますか


20090818185959

 なんだか 懐かしく感じれる方 いますよね
 そう!!!
 銭湯の下駄箱です

 旦那サマのお父さんの仕事の関係の方からいただきました。

 閉めることになった銭湯の下駄箱なので崩壊寸前だったので、旦那サマのアイデア
わが家のアルバムとして・・・我が家の 廊下に 飾られることになりました
 下駄箱の入り口だけを 利用して
いろいろな写真を貼り、気分で、入り口をパカパカと変えられちゃいます
  どうでしょう

20090818185957

20090818185951


15個 パカパカ
 があります

我が家の写真館は お客さんにも好評です

家庭訪問でも 先生が 立ち止まって 楽しんでいきます。
アタシや旦那サマの若かりし頃の写真もあり
子供の赤ちゃんのときのヌードもあるので
ちょっと恥ずかしさもあります


でも・・・アルバムを開かずに 立ち止まって 楽しめるので、
とっても 気に入ってます

旦那サマ アリガトウ

テーマ : ちょっとしたアイデア
ジャンル : ブログ

子供達は…

2009-08-17

こんばんわ

今日から、仕事始まりましたぁ?

って事は、
子供たちはお留守番がまた、スタートって事で

「ばぁちゃん家にいきたぁ?い」(アタシの実家) と。

自ら、お泊りの交渉したいと、電話しました
しかし、出掛けてたらしく、留守電でした

しばらくして、電話かかってきてOK

アタシが仕事を終えてから実家に行きました
(アタシもお弁当から開放され助かります

実家に、お気に入りの、ぬいぐるみをたくさん持って行きましたよ家でそんなに可愛がってたっけ…
実家にあるダンボールでお家作ってました

20090817232358

20090817232356

20090817232349


実家には、ひぃばぁちゃん・アタシの両親・弟夫婦がいるので、いっぱい楽しめちゃうんだろうなぁ?
お子様たち
宿題も頑張ってネ

実家のみなさん ヨロシクお願いしまぁす

テーマ : ぅふふふふふふふ\(^o^)/wwwwwww
ジャンル : ブログ

おいしぃ

2009-08-16

お盆は 毎日…暑い日ばかりです

何だか、食欲も落ちます
なので
今日のお昼ご飯
サラダうどんにしましたぁ

20090816135213


うどんは…会社でお取り寄せした
株式会社「讃匠」の讃岐うどんです

うどんに
レタス・きゅうり・トマト・シーチキン・わかめ・カニカマ・鰹節・ゆで卵・マヨネーズをトッピングして、めんつゆで頂きます(とっても簡単

さっぱりして、野菜を取れ、大満足でしたぁ

今日で、お盆休み…おしまいだぁ?

明日から、がんばるぞぉ?

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

おいしぃ

2009-08-15

こんにちわ

昨日、旦那サマの お兄さん夫婦&お子チャマが帰省していることを知り、
夜遅くなってしまいましたが、旦那サマの実家にお邪魔しました。
お兄ちゃんから、横浜のお土産にと・・
「濱生」という お菓子を頂きました。
とっても おいしかったです

ここで、ブログで商品の紹介を出来れば・・いいのですが
パソコン初心者のアタシには やり方がわからず、紹介できなくて
いつも残念に思ってました


しかし、アタシを助けてくれる人が・・
なんと
今日、お兄ちゃんが遊びに来てくれ、
リンクの貼り方を 教えてくれました
 
早速

「濱生」紹介します
    ↑
  クリックしてみてください

しっとりしてるサブレなのですが・・・・
チョコの香りがたまらない
チョコ大好きなアタシには最高でした

そして・・・
アタシに、パソコンを教えてくれた 旦那サマのお兄ちゃんに感謝です
アリガトウ

テーマ : ぅふふふふふふふ\(^o^)/wwwwwww
ジャンル : ブログ

海?

2009-08-14

 こんばんわ?

なんと!!!14日に日付けが変わると同時に
海水浴に出かけました旦那サマ 運転 アリガトウ

14にちの朝に 出発予定でしたが・・・・
渋滞を避けるために、夜中に 出発

夜中の3時くらいに着き、
海の家の 駐車場を 借り 仮眠


朝8時から海水浴にGO?
子供たちは 大喜び?
アタシは 月のものにあたり・・・・
今回は ビキニの上だけ着て、短パンはいて
カメラマン

天気も良く
子供たちは、ボディーボードで 波乗りの練習をしてました。
(去年、海の家で借りて、はまり、今年は買って持って行きました。)
旦那サマも 子供と一緒で 楽しそうでした

今年は、宿の予約が遅れて・・・・取れなかったのです
来年は計画的に 宿 とります
夜中から運転して、帰りも運転の旦那サマがゆっくり出来ないので・・

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

お盆

2009-08-13

 おはようございます

今日から お盆ですね!!
やっと、旦那サマも お休みに入りました。

普段も お休みが少ないのに、昨日は、夜中まで 仕事で 今日は お昼まで寝てるだろうから、
半日は お休みがつぶれちゃいます
普段、子供とゆっくり 遊んであげられない分 
子供の要求も多く、なかなか旦那サマの時間が ないのが かわいそう
とはいっても
 ゆくり 家族で 過ごせるので
休みは イイよね?


今日は、実家で アタシのおじいちゃんの(子供からみたら、ひぃじぃ)の
初盆で、実家に 行きます。
去年 
89歳という長い人生に終止符を打ちました。

アタシは 大家族の中(とはいっても7人家族でした)で、育ちました。
たくさんの愛にあふれた 生活を 送らせてもらったことを 改めて 感謝してます。
(同居の母は 大変だと思いますが・・・。) 

一緒に生活してると なかなか 気付くかなかったのですが
結婚をして しみじみ感じてます。


おじいちゃんとの思い出を思い出しながら、
お線香をあげようと おもいます。

そして 自分の子供たちにも
愛情をいっぱい感じてもらえるような
生活を送りたいと思います

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

買い物

2009-08-12

こんばんわ

今日は、子供たちと買い物に行ってきましたぁ?

最近のお子様たちは、かわぃぃ?洋服やバックを身につけていて、大人、顔負けです

我が子たちも、
今まで、使っていたバックが古くなり、
「新しいバックほしぃ?」と…

いつもは、
「今度ね」と買ってあげないのですが、

実家から、二人の誕生日に
「好きなものを買いなさい
ってお金を頂いたのを思い出し、
自分の物を管理させるには必要だと思い、買ってあげました買わせて頂きました
今までのは、かなり使い込んでボロボロになってたので。

20090812204148


左が・・・おねえちゃん
右が・・・妹         です。

実家の母にも、メールで、報告しました

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

ネイル

2009-08-11

こんばんわ

今日は、ネイル
変えてみましたぁ?

20090811202811


今回はちょっと 派手 だったかな

仕事がお休みだと・・・
大好きなネイルが楽しめます

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

久しぶりに・・・・

2009-08-10

こんばんわ?

今日は、久しぶりに、学生時代のお友達と 遊びました
もう、14年くらいの付き合いになります

学生時代からの お友達なので、青春真っ盛りを 一緒に過ごし、
お互いの 旦那さまの事も知ってて、
子供も同じくらいで・・・・

いろんな話が弾み・・・とっても楽しかったです


学生時代・・・いつも7人グループで過ごし楽しい日々を過ごしました。
みんな、結婚し、子供を授かり、幸せな日々を 過ごしています。

みんなで 集まりたいもですが・・・
みんな 住んでる場所も 違うし、子供の行事だったり 休みが合わなかったりで
全員が 集まることがなかなかできません。

また、学生の時のように ワイワイしたいなぁ




テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

ウエディングフェアー

2009-08-09

行ってきましたぁ
ウエディングフェアー

モデルなんて…
と思ってたのですが、

着てみると、楽しぃ?

10年ぶり
ウエディングドレスに、
ウキウキしちゃいました

なかなか、こんなチャンスないし、楽しかったです

アタシが着たドレスは、
芸能人デザイナードレス(西山マキさんデザインのミニスカートドレスでした)
30過ぎのアタシでも何とか着れました
他のモデルさんからも好評だったらしく、みんなから
写真を撮っていただきました


朝9時集合で、午後4時に終了


それから、
上の子の誕生日のケーキを買いに行きました

20090809215512


なかなか、食べるタイミングがなく…
今日、やっと、食べれました
上の子の希望のチーズケーキです

今年は、お食事・プレゼント・ケーキと、
バラバラになってしまいましたが、毎回とっても喜んでくれました


テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

突然のお誘い

2009-08-08

こんばんわ

今日から、アタシは、大型連休に入りましたぁ
(昨日、夏休みが大変・・・といってたのですが
お盆前の前半戦を乗り切り 早くも小休憩ができます)

で…
大好きな ネイルをしました
20090808224917


今日は、妹とショッピングに行ってきました
弟の結婚式があるので、
子供たちの洋服を探しにいきました

途中…
友達から電話が。
(ウエディングのお仕事をしているお友達です)
なんと
ウエディングフェアー
モデルをしてほしぃって。
しかも…
旦那サマも一緒に・・・

アタシ…
久しぶりにウエディングドレス着れちゃうのかしら
(和装かもしれない…とも言われてます。当日決定するみたい)

何だか、とっても、ワクワクドキドキします

テーマ : きゃぁ→(∩ω゚〃)っ→ッッ♪゚+.
ジャンル : ブログ

夏休み

2009-08-07

夏休みは 
子供にとっては 楽しい夏休みなんだろうけど・・・
働く親にとっては、 
夏休みは・・・
結構、きついものです。


子供と同じに、仕事は休めないし・・

アタシの仕事はお昼の時間が勝負なので・・・
お昼に帰って あげられないし。

お昼に一緒にいられないって事は・・・
お昼の準備もしていかなければならないということで・・

(愚痴になっちゃました

一生懸命に お弁当をつくってます。(一緒に食べてあげられない分愛情込めて・・

アタシの疲れがたまった頃

旦那サマの両親が見てくれたり
自分の両親がみてくれたり
ママ友達が助けてくれたり


みんなの協力で何とか 乗り切ってます。
(皆さん アリガトウ

毎年毎年・・夏休みは こんな感じです

働くママはみんな大変なんだろうな・・・・

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

コナプン1号

2009-08-06

20090806210355


コナプン 第1号 できましたぁ?

ちょっと?

本物っぽくないですかぁ?

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

浮気!?!?

2009-08-05

こんばんわ?

いきなり「浮気!!」
びっくりしちゃいますね

アタシ、2年以上
同じ美容室・同じスタイリストさんに、
「お任せで、カラーしたり、パーマかけたり、カットしたりしてました
ケド…

安さに負け
ついに
違う美容室に
「浮気」しちゃいました

前、お世話なってた(これからもお世話になる予定)美容室と、同じ系列の美容室なのですが、
カラーが半額だったんです。

ずいぶんと迷ったのですが、やっぱり
安さが、魅力的でした

弟の結婚式が、
9月5日なので、さすがに、プリン色の髪は
マズイでしょっっと思ったのです

今回は、マットな色にしました
巻き髪は健在ですが、

まえより大人らしくなりました
…ちぃちゃん30過ぎてるので、立派な大人でした

アタシのお母さんは、容姿に厳しいので、
この色なら、納得してくれると思います



今日、お世話になったスタイリストさんありがとうです

テーマ : ?(゜д゜;)マジかぁ!?
ジャンル : ブログ

暑い夏には…

2009-08-04

毎日、暑い日が続いいます

子供たちも、髪の毛が延び…

なんとか、スッキリさせてあげたいと思い、

髪の毛をまとめてあげましたぁ?

普段は、ささっとしばって終わりなのですが、

浴衣に合う髪型を考案中だったので、頑張ってみました
   妹
    ↓
20090804141619


   姉
    ↓
20090804141616


 いくらか・・・涼しくなったかな

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

IKEAの後…

2009-08-02

IKEAの後…
子供たちを迎えに旦那サマの実家へ

子供たちは、夕飯をご馳走になってる最中でした

旦那サマのお母さんが「すぐに夕飯用意するよと言ってくれたのですが、
先程のホットドックで、満腹…
アタシ達は、遠慮させてもらいました(せっかくのご好意ありがとうです

家に帰って来て、ちょっとお腹が空いたアタシ達

お酒のおつまみに…
生春巻きをつくりましたぁ?
20090802222130


チリソースも手づくりして…たっぷり食べれましたぁ?
オニオンリングフライも一緒に…
美味しかった?

イヤ?さすがに10時を回る食事は、太りそぅ?

でも、おいしぃと…
ダイエットなんて、すっかり忘れちゃいます

またまた、大満足

今日は、しあわせ?

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

初★IKEA

2009-08-02

こんばんは

今日は、初☆IKEAに…

初めて、行ったせいか…
たくさん買い物しちゃいましたぁ

鏡・椅子(キッチンカウンター用に・2台)・お皿・グラス・マット

イヤ?
楽しかったです

子供は、飽きちゃうだろうから…と旦那サマの実家で預かってくれました
ほんと助かります

楽しいお買い物の後は、IKEAカフェで、
空いたお腹をみたさなきゃ

ホットドック100円を長いウインナーの長いホットドックは180円は
お得?
トッピングは自由です
旦那サマがしましたぁ
20090802215650


見た目はともかく・・・・・
おいしぃ?

大満足でした

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
