body>


--------


手作りプレゼントはうれしぃ♪♪

2010-10-29

先日、ママ友が、手作りの 
ポケットティッシュ入れ
を見せてくれました

ティッシュが入ってハンカチも収納できて、ふたが閉まる(柄の違うところがおれます)
とっても機能的なかわいいティッシュ入れでした

(アタシの写真の撮り方が下手で伝わりにくいかも!!)

大人サイズのティッシュが入るタイプと子供のキャラクターの小さいティッシュが
入るタイプとあるそうで・・・・

アタシ   一目ぼれ!!!

そしたら、アタシの分も作ってくれるって♪
(ウレシ?)

その次の日・・・・
ポストに・・・

20101027171208.jpg

早速作ってきてくれました(アタシのイメージで生地を選んでくれたようです)
しかも、子供たちの分まで

後は、手作りコースターも
これは、お友達ママのブログで紹介されてて
かわいいって言ってたもの
それも一緒に
ホント ありがとう
アタシのバックにいつも入ってます
作り方も教えてもらったので、アタシも作ってみようと思います


テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

行田市B級グルメ大会

2010-10-18

昨日、行ってきましたぁ?

行田市B級グルメ大会

10時開催でしたが(車の渋滞がハンパない
10時15分に会場に到着したが・・・
すでに、売り切れ商品・・続出
並べば4時間待ち

仕方なく、あきらめて帰ってきました

せめて・・・
行田名物「ゼリーフライ」だけでも食べようと
知り合いから聞いたお店に直行
20101018140657.jpg

前日、TVで行田を紹介してたらしく・・・・
訪れたフライ屋さんも行列
ここは2時間待ち

でも・・・子供も楽しみにしてたし
待って食べてきました

待ちすぎておなかが空き、写真撮る前に
食べちゃいました

昨日は待ちばっかりで 疲れました







テーマ : ( ´゚д゚)ポヵ-ン...
ジャンル : 日記

誕生日

2010-09-20

昨日は、旦那サマの兄の奥さんが
お誕生日でした♪


アタシと1日違いです。
18日アタシの誕生日の日 神奈川から遊びに来てくれました。

旦那サマの実家で
アタシ・旦那サマ兄の奥さんのハッピーバースデーでをしてくれました♪

☆ケーキです☆
20100920143007.jpg

旦那サマの両親が用意してくれました
とってもうれしかったです


テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

今日はハッピーいっぱい♪♪

2010-09-18

今日は、小学校の運動会
お天気も良く最高でした♪
お弁当11人分
20100918175217.jpg
20100918175222.jpg

そのほか、実家で
誕生日って事で赤飯(誕生日には毎年作ってくれます
おいなりさん
果物

弟のお嫁さんから
デザート

いただきましたぁ(有難い


そして・・・
今日はアタシの34歳の誕生日

そして・・・・
旦那サマの姉が2人目出産
(アタシと同じ誕生日☆になりました♪)

そして・・・・ハロウィンの色も
ぬり終わりました!!!

20100918175224.jpg

とってもハッピーな1日になりました♪

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

ハロウィンパーティー

2010-09-16

毎年、恒例になりつつある

子ども会ハロウィンパーティー

今年は、役員になってるので、早速、準備に取り掛かりました♪

内容は、子供達に仮装をしてもらい、地区の協力くださるお宅を周り、
お菓子を頂いて、歩きます。

そして、今回は
子ども会役員で話し合った結果

お菓子を頂いた後、みんなでかぼちゃカレーを振舞おう!!となりました。
楽しみ?

まずは、子ども会会員サマにお手紙をまわさなきゃ☆
アタシが、お手紙担当なので
今日、頑張って作りました♪

原画です
20100916160647.jpg

これに かわいく色をつけます
みんな、楽しみに待っててね♪♪



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
