body>


--------


体重が・・・

2012-01-20

 飲んだり食べたり・・・・
とっても 楽しく過ごした お正月
楽しかった分

体重が・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ
増えた


実は 来月20年ぶり 初 中学のときの 同窓会があるんです。

体重増加に気付いたのは、3日前。
なんとか、去年の体重に戻したい!!!

見た目1キロ増は、あまりわからないけど・・・・
自分の気持ちが納得いかない。

気持ちすっきりで
同窓会にいきたい


やせたいけど、毎日の ビールはやめられない
ちょっとわがままだけど
食事に気をつけて がんばってみます。



テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

食べすぎたぁ?

2010-07-16

今日は、仕事を終えて、お昼を食べずに仕事を上がり

会社でお世話になってる方(お母さんと同じ歳です)と2人で ランチ

埼玉県のアドマーニに 行ってきました

仕事でお世話になってる方で、いろんな相談に乗ってくれて
アタシは その方のおかげで 毎日 仕事に楽しく行けてます。

年齢は離れてますが・・・・ウマが合うんです
母親の部分があったり、女の部分があったり、

人生の先輩で、学ぶこといっぱい

今日は、パスタとケーキセットで
ずっと おしゃべり

とっても楽しかったです

そうそう!
アドマーニは イタリアンレストランで

パスタもピザ(釜焼きです)もあります
ケーキは手作り
近くに住んでる方はぜひ?  お勧めです

雰囲気も最高
デート・ママ友・家族と みんなで 楽しめちゃいます

帰りに 旦那と子供にって ケーキ買って持たせてくれました
(ホント ありがたいです。)



テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記

Wii Fit Plus

2010-02-22

昨日、買ってきた  Wii Fit Plus

コレは、はまる?

前に、Wii Fit を 買った時もかなり はまったのですが・・・・
今回も、ついつい 時間を忘れて はまった・・・・


消費カロリーも出るし・・・
こんなに楽しくって ダイエットになるなら、
いいかも?

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

おいしぃ?

2009-12-11

こんばんわ!!

最近、寒くなってきたので・・・
温かいものをのんだり、甘いものを食べたくなったり。
ダイエットとは、無縁の生活を送ってます

夏だと、薄着になるので、それなりに気をつけるのですが・
冬はコートに包まれてるので、油断しちゃいます。

買い物にいって、服を選ぶと、きれいに着こなせる体型になりたいって思います。
でも・・・甘いもの好きのアタシ
我慢できないんです・・・

最近、はまってるプリンの紹介
スーパーに売ってて、お手ごろ価格!!
20091211210610.jpg

すっごいかぼちゃの味して、おいしいです

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

ダイエット!?!?

2009-09-30

 今日の会社での出来事。

アタシの働く食堂の責任者(チーフと呼んでます)
健康診断の結果のことで、委託先の産業医から呼び出し・・・・

産業医の指導により、
肉・卵は控えるようにと、指導された

ここまでは、チーフ個人の問題。
だったらいいのですが・・・・・・・・

その影響が、あたし達にも
「今日から、まかない(お昼ご飯)は、ヘルシーに行こう!!!」
「えぇ?!!!!」
といったものの、あたし達のお昼ご飯は残り物を全てっていいほど、お皿に準備されます

たとえば、豚カツに麻婆豆腐。小鉢の残りものでミニコロッケ。
または・・・三色丼に、生姜焼き。小鉢の残りで、がんもの煮付け。


お客さんが少なければ、あたし達のまかないが増える仕組み

うれしさ&太る怖さ いっぱいのまかない

しかし

今日からは・・・・・ヘルシー
チーフの食事制限に 付き合うことに
だから今日は、
サンマの塩焼き・小鉢で吉野煮

チーフに便乗で・・・みんな痩せるかな
アタシもこの機会にがんばるぞ!!って。チーフと話してたのに・・・
ご飯の上に、カレーかけてた

あっ

家・・・今晩 カレーだった

明日からチーフ応援しよっ

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
