body>


--------


お父さん 還暦祝い

2011-03-06

昨晩・・・
お父さんの還暦祝い&お父さん・お母さんの35周年結婚記念日
のお祝いをしてきました

25周年の銀婚式のときは
アタシは24歳で、子育て真っ最中ですっかり忘れてまして

10年遅れの結婚記念日って事で 盛大に(?)

事前に兄弟で集まって
いろいろ計画して、お父さんとお母さんが喜ぶお祝いを考えました。

お酒大好きなお父さんのために

花束ではなく・美味しい日本酒を!!
結婚記念日は、日帰り温泉が好きな両親に温泉チケット
後はお祝い・・・旅行資金でもと・・・・。
(お母さんが以前・・結婚10周年には、もう一回新婚旅行の場所に行きたいんだぁ・・って過去に言ってた事思い出して☆って今年35周年になってしまったんですけどね。)
後は、
両親・おばあちゃん・アタシ達家族・弟夫婦・妹夫婦で
みんなでお食事会
お父さん・・・お刺身が好きなので、
お刺身の船盛りを特別注文(思ったよりかなり大きかった)

お父さん・お母さんの喜んでる顔見れてホントうれしかったです

兄弟みんなで協力して
両親のためにお祝いしてあげられて良かったです





テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

結婚記念日

2010-03-07

今日は、アタシの両親の結婚記念日でした

34周年おめでとう

アタシにとって、憧れの両親です
アタシが、22歳で結婚したいと思ったのは、母が、22歳で結婚したからです
(お母さんと一緒だと幸せになれるって思ってました)
今になって気付く事が多いのですが
「愛情の大きさ」です
思春期を迎え、成人し、一緒に生活をしてると、「愛情」が、うっとうしくも感じ、
反発したり、困らせたり・・・しちゃってたなぁ?と反省ばかり

でも、どこかでずっと、仲良し夫婦にあこがれてました。
結婚するなら、お父さんみたいな人
ってずっと思ってました

結婚したら、お母さんみたいに子供たちに愛情たっぷりで・・・
って思ってますが

お母さんの愛情には追いつきません


結婚した今は、両親の愛情にほんとに感謝ばかり


いつかは恩返ししたいって思ってても、なかなか自分の生活に追われ、
何もしてあげられなくて・・・

今は子育て頑張って、家族で楽しく過ごせてる姿を見せれることが、両親に心配をかけさせないことかなぁと
思ってます



今も、とっても仲良しな両親があこがれです
両親に負けないように、子供たちを愛情いっぱい育てようと思ってます

そして、両親のように仲良し夫婦でいたいと思います

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

年越しそば

2009-12-31

こんばんわ

昨日・今日と、実家から年末恒例…そば・お餅を頂きました

結婚して11年が経っても、30歳を過ぎても、

いっつも、気にかけてくれてホント有り難いです
今年も、アタシやアタシの家族に携わった方々に感謝し、
今年のblogを終わりにします

ありがとうございました
今年は、念願のblogを始める事が出来、ちょっと違った楽しみができました
訪問をして頂いたり、訪問させてもらったりと、パソコンを通じていろいろ勉強になりました
また、みなさまヨロシクお願いします

野菜の収穫

2009-12-13

昨日、実家で野菜の収穫を お父さんとしました

白菜・ほうれん草・大根・かぶ・キャベツ

お父さん・お母さんの育ててくれた野菜が畑にいっぱい

いつもは、お母さん・お父さんで収穫しておいてくれるのですが、昨日はお母さんが用事があり、出かけたので、
お父さんと2人で収穫

ウチの分・実家の分・弟のお嫁さんの実家の分・弟のお嫁さんのお姉さんの分・妹の分と
5件分 ・・・結構な量をとりました

そういえば・・お父さんと一緒に2人で何かするって、
久しぶりだなぁ?。
なんだか、とっても 楽しかったです


いつもは、ヒールを履いてるので、
お母さんの長靴で、作業!!
弟&弟のお嫁さんに「ギャル農家」見たいって。

たしかに・・・・巻き髪ばっちりして、ショートパンツだったからなぁ

でも、なんだか、小さい時にタイムスリップしたみたいで、楽しかった♪
子供たちのためにって、野菜を作ってくれる、両親に感謝です。




大沢悠里のゆうゆうワイド

2009-11-12

 こんばんわ!!

明日、子供たちが 先週の学校公開の振り替えで 明日はお休み
アタシは仕事なので・・実家にお預けに

実家について、夕飯をご馳走になってると、
お父さんが うれしそうに、話始めました。

「大沢悠里のゆうゆうワイド」で、電話番号下3桁・・・・456の人を募集してたらしく、
自分の携帯番号が ばっちり当てはまるのに気付き

すぐに応募

(以前・・・お父さんは、大沢悠里さんに会い、サインをもらったことがあり、かなりのファンみたいです。)


そしたら・・・・・・

なんと当選!!!!!!!!!!!!!


しちゃったみたいです。160人(?)くらいの応募で5名の当選者。

ラジオ放送中に、当選者の名前 呼ばれたみたい

商品は・・・「5000円のお米券」 

すごいじゃん!!おとうさん
おめでとう♪
なんでも、当たるってうれしぃですよね。
急に  ビックリプレゼントをもらった気分。そして、なんだかウキウキ笑顔になっちゃいますね。

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
