body>


--------


久しぶりの更新

2012-01-15

 かなり・・・久しぶりの更新になってしまいました

 ぼちぼち、頑張っていきたいと思います。

 昨年度は いろいろなことがあり、とっても忙しかったように思います。

 去年度は 子供たちがお世話になってる テニスの会長をさせていただきました。
昨日、保護者会を開き、今年度の会長さんが決まり・・・
なんだかほっとしてます。

3月までは 役員の仕事があるので頑張ります


今年は、上の子の中学の説明会・謝恩会・卒業式も控え、3月まではあわただしくなりそうです。
上の子・・・今、児童会長をやっており、卒業式の挨拶とか、親の私の方が、今からドキドキしてます。

 また、いろいろなことに頑張っていきます。


役員

2011-02-19


こんにちわ!!

かなりご無沙汰しちゃってました。

今年度は・・・なんだか役員がいっぱい回ってきました。
 テニスの会長になり
 子ども会の役員(役職は決まってません)
 地区役員

やれるのか・・・心配ですが、
やらなきゃならないので、頑張っていきます♪

12年の付き合いのママ友

2010-10-25

先日、12年の付き合いになるママ友と遊んできました
保育園も別・小学校も別なんです


アタシが上の子を妊娠して、初めての妊婦教室で知り合ったお友達です
うちの子は女の子
ママ友の子は男の子

いつ子供が一緒に遊ばなくなるのか・・・・心配しつつも
年に何回か・・・定期的に夕食を食べたり、遊びに行ったり
(その間・・・友達には男の子・アタシには女の子が産まれました)

2人は5年生になったし、ちょっとドキドキ

最初は、ぎこちない感じでしたが
慣れてきたら、とっても楽しそうに遊んでました

中学校は同じなので・・・・
どうなるか・・・ちょっと楽しみです

ママ同士12年仲良く出来てることが
とってもうれしいです


とっても頑張り屋さんのママで、刺激を受けることばかり

親子共々楽しい持間でした


テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

夏休み最後の土日

2010-08-28

こんばんわ!!

今日は、夏休み 最後の土日♪
お友達と一緒に 近所の遊園地へ☆

子供達はもう、子供同士で遊べるので ママ同士で
冷房が余り効いていない(涙) ちびっ子広場で おしゃべりしながら
待ってました♪

フリーパスで遊んでましたが、
思う存分、遊べたみたいで 良かったです

夏休みもあとわずか・・・・
明日は、最後の日曜日
実家の お父さんのカラオケ大会の応援に行ってきます



テーマ : 夏休み
ジャンル : 日記

親子クッキングコンテスト 参加します!!

2010-08-25

 確か、3年前に参加した・・・
 
 ガス会社主催のクッキングコンテスト
 (以前は学校に参加募集の用紙がきてましたが、最近はアタシの住んでる地域まで募集をしてなかったようです)

 今回、コンテストをする地域のお友達に コンテストのお誘いを受けて
 直前まで迷った結果
 上の子の希望で 参加を決意

 結果より 親子で楽しむことを第1に考え
 頑張ってきたいと 思います

 コンテストは9月4日
 
 なのに・・・まだ、試作もしてない状況
 これから、当日までには 練習しなきゃ!!

 


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
 
自宅(埼玉県加須市)でエステ始めます♪

37歳 2人の娘を持つ母です。
いつまでも綺麗であり続けたい....。

そして みなさんの 綺麗のお手伝い できたらと
思ってますヽ(・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ランキングにも チャレンジ中です★

FC2Blog Ranking

リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ママでもキレイに・・・
主婦にでも 買えるし・・・ 着れる☆ いつまでも キレイって言われたい
チェック☆
こちらも・・ぽちっと!みてください。
